チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

幻球バトル

画像自重


今回あらためて自分の適性段位が賢者であることを実感したわけであります。

イベントは最高に今一でしたw

最初の5戦で+121とかいう怒涛のスタートダッシュをきるもその後4連続球戦全部ラス!の快挙を成し遂げイベントはgudagudaのまま終了。

結果:+11

とりあえず+で終わった。オワタ

魔女君は200とって逃げてましたw




球戦は・・・
プロリで○-×○
バトルで○-○-○(××)×××○××(○○)-○(××)

計-1。
王者球3つまでいったのに!チクショー


プロリは
2セット目までのスコア+37
今のセット3戦で+107
あと2戦を2着、2着で昇格!!
勝負どころやなっ


BADTAR
賢者
●●●●○○
+●×6

LP:491

戦績
・1位: 198回
・2位: 190回
・3位: 172回
・4位: 166回

関連記事
Date: 2007.07.27 Category: MJ雑記/日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

シュン

Date2007.07.27 (金) 20:38:20

初めまして(?)
昨日プロリで争奪戦をさせていただいたシュンと申します。
ブログは以前からよく拝見していたので同じ賢者⇔王者ループだった自分にとっては嬉しいようで悲しいようででしたw
以後よろしくお願いします。

BADTAR

Date2007.07.28 (土) 00:39:05

はじめまして!
もうほんと王者で安定しませんww
こちらこそよろしくお願いします/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
