チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4

スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アイテムゲーム

ここ2ヶ月ぐらい魔道な生活を送ってましたが、いまから1週間はさらに魔道に入って大学以来一番忙しい期間になりそうです。。ってときに大会ですって(笑)

虹箱欲しい


####
ビジュアルでアイテムリミットが来て以来MJの楽しさをアイテム集めに見出してしまいまして、魔神昇格以来ほとんど雀荘モードを銀箱狙いで打ってます=3

現在安いノーマルアイテムを集めつくすことを目標にMJ打ってます。
宝箱から入手できるノーマルアイテムは1400種類以上ありますが、ようやく所持数が残り120個ほどになりました。
30000G以下で落札できるアイテムがまだまだ残っているので、今はそれをオークションで落とすのを日課にしてます。
安価アイテムがすべてそろえば、真の銀箱はあはあをようやく始めることができるので本当に楽しみです=3

というわけで今のMJモチベーションは殆どがMJビンゴと遭遇することです(笑)
最近2連続で金箱1個のカスビンゴでしたので、そろそろオール金箱ください。まじで。


###
雀荘三麻、実は南が一番快適です。
強引に役満ねらって打ってるのでラス大量生産ですが、そこそこ役満もでます。
負け分とminiJPの額を比較して倍率が一番いいのが南なんですよね
気になった方は計算してみてください。
もちろんS闘大JP上がれればこんなちまちまする必要なんてないんですが・・もはや雀荘レベル1ですのでw


###
銀箱はあはあやってて気付いたこと。

銀箱役銀箱からはほんとにアイテムでませんねw
ビンゴ銀箱はアイテム率高いです。銀箱役と比べ物にならないくらい。
ビンゴ金箱の金メダル率は半端ないほど高いですからカスビンゴカードでも銀箱ライン埋める価値はかなりあると思います。
銀箱役よりもトップ木箱からの巻物期待した方が賢いことにいまさら気付きました。
関連記事
Date: 2011.01.11 Category: アイテム/オークション  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

みのがして

Date2011.01.12 (水) 00:06:51

初コメします。
連休中にマッチ有り難うございましたm(_ _)m
アイテム収集頑張って下さいね。

★ミレーヌ☆

Date2011.01.12 (水) 02:16:16

巻物から銀メダル生活に終止符を打つべく、ノーマルを少しずつ売りにだそうそうしよう!

と思った矢先にアイテム追加(´・ω・`)

まあだいたい嬉しい誤算w

BADTAR

Date2011.01.13 (木) 17:54:43

みのがしてさん
マッチ&コメントありがとうございます♪♪
むちゃくちゃうれしいです~♪
南でアイテム収集してますので遊びに来てください=3

ミレさん
うらまやC!
俺もあと100個魔道集めてその状態になるます!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
