チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

プロリーグ最終週1日目

さて今週でMJばっかやるのも最後になるでしょう。
せっかくですから最後はプロリーグ昇格圏まで行きたいところ!

その1試合目
東二局でダブロン振ったところで魔女さんが「振ってますやん」と参上w
その次の局っっ

久しぶりに来ましたぜ香配牌




魔女さんと握手して画面揺れとりますw



今日は3-2-0-2
球戦は○×でまたまた賢者降格(ナンドメジャーーー
調子はまずまずですわね

2007y07m25d_210928368.jpg

断ラスから気合で3連親満ツモの図



BADTAR
賢者
●●●●●○
+●×6

LP:252

2007y07m25d_211009718.jpg






明日は勝負の幻球バトルっ
最後のイベントぐらいはいい成績をとりたいものです/



 

風邪中念願のipod de Lupinをついに完了!
ニコニコでルパンとモンド21の動画を落としてipodに入れまくってます。

興味あるかたはこちらへ!
http://www.butsu-yoku.com/

変換君では細工しないとニコニコ動画変換できませんからこのブラウザはすごいいいですよ!

今日からあなたも俺と一緒にipod動画見ながらMJだっ
関連記事
Date: 2007.07.25 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

sky

Date2007.07.26 (木) 07:23:49

おおw
大三元おめですwwww
あまりライプモニタには目を向けませんが、速報にはバンバン貴方の名前が流れているんでしょうねぇwwwww

爆破ラーメン♪

Date2007.07.26 (木) 16:06:53

大三元素敵ぃ~'`ァ'`ァ (;´Д`) '`ァ'`ァ

□□□(o ゚Д゚)o ロン! □□□□□□□□□□パタッ


四麻の役満シンドイですよねぇ。スーアンなんか待てない!トイトイ!
大三元は2明刻で皆様ガチ押さえにはいるし・・・・・
一体四麻で役満アガルのにはどうしろと・・・・・ スパー( 'A`) y━・~~

USA

Date2007.07.26 (木) 19:43:50

おおぉ、大三元!!
 一鳴きだとカッコイイですね~。三麻オンリーな私は四麻の役満無縁!
 なんか久々に四麻やりたくなってきました。

centrair

Date2007.07.27 (金) 01:37:37

おぉ~~「役満聴牌だぁ~~!!」「こここれは!!」の間短いですねぇ~
和了おめでとう御座います.

自分の大三元なんか四副露8筒単騎ですからね.
1副露役満・・・イイ!!
明日狙います.頑張って.

何かアバターが更にイケメン・・・
よし、自分も頑張って癒し系を・・・えへへ・・・

BADTAR

Date2007.07.27 (金) 02:01:11

skyさん
イベントは暫定7位(開始直後)から1000位まで落ちましたw

爆破さん
mj2以来の四麻大三元でしたっ ちょっと感動w
ウチマクレー

USAさん
1鳴きだからこそあがれたってのもありますわー
ぜひ四麻へgooo

セントレアさん
すぐにでてくれてホントによかったですw
四副露てえらい豪快ですねww
アバタービジュアルのアイテムしかないからかえれんのですw
あの黒リボンはイイ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
