チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新年SB大会

明けましておめでとうございます。

本年も大迷惑MJをよろしくお願いします。


###
先日池袋にて提携チームSevens Blaze主催のリアマ大会があったので参加してきました。

色々あって1時(am)から集合場所のゲーセンに乗り込み、集合時間の10時まで寝ながら段位別三麻打ったり大学うったりしてました。(ひとつもアイテムゲットできまないまま終了!)

参加人数14人ということで二人抜けx7の6半荘スコアトータル勝負。

結果は・・・だれかのブログに上がることを期待してますw

数名の方と同卓できなかったのは残念でしたが、色々な方と打てて楽しかったです♪

みやさんとは一日トータル8半荘ぐらい同卓しましたけどね~w
うさリーダーやしでんくん、らっちゃんと久しぶりに打てたし、うわさのぬる先生とも同卓できて感動でした♪


角鳥(なんて読むかわからないけどたぶんかくどり)っていうひとが抜け番のときだけ卓が静かだったのがとても印象的でした(笑)
あと、別卓から高頻度に「びーえーでぃーてぃーえーある」という呪文が唱えられていたので集中できませんでした! ミレさんやめてw
大会終わったあとTプロ様と対局してる間にも別卓から呪文が聞こえてたまりませんでしたよw



###

トップなら上位4人に残れるかもしれない最終戦南場での出来事。

配牌
12344457s567p23m

ダブリーチャンス♪
の最初のツモが西。
ツモ切ったあといやーな予感がしましたが・・やっぱり次のツモが西で、そのまま聴牌しないまま終わりましたw


その後遊びで打ってた卓でオーラスに七対フリテン地獄西単騎を一発で引いてきて、西は親友であることを確信いたしました。
関連記事
Date: 2011.01.04 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

★ミレーヌ☆

Date2011.01.04 (火) 20:05:42

オツカレサマでした、スコア表は残念ながらログアウトしたらしいですよ←

B・A・D・T・A・R!

miya

Date2011.01.04 (火) 23:00:48

おつかれさまでしたー

それにしてもよく当たりましたねー
西のフリテン七対アガってた時も同卓してた気がw

池袋は雀荘ついでに寄ることが結構あるので、機会があれば並び打ちとかお願いします

USA

Date2011.01.05 (水) 01:27:30

オツカレサマデシタ!!
西にまつわるエピソードが色々あった大会のようでした(笑)
びー  1翻
えー  1翻
でぃー 1翻
てぃー 6翻
えー  2翻
あーる 2翻 ご無礼、役満デス

角鳥

Date2011.01.05 (水) 10:58:44

自分が噂の角鳥ですが、何か問題でもwww

ミナサンマージャンツヨイヨ、マイタヨ。

羅刹boy

Date2011.01.05 (水) 11:58:29

楽しかったです♪
西きすぎっすwwwww

またセットとかお願いします^^

太郎ちゃん

Date2011.01.05 (水) 20:11:35

俺も今年から西は友達です(笑)
詳細は同卓してたミレorえかりさんに聞いてくださいw

BADTAR

Date2011.01.06 (木) 14:25:12

ミレさん
なんですって!!(笑)

りーだー
りーちいっぱつつもめんちんいっつーどらどら

とりさん
マイタマイタ

らっちゃん
まったくおとこまえなところをみせれませんでしたねwww
うるさいめんつでよければ大歓迎ですw

たろちゃんさん
さすがの西単騎おめでした

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
