チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

決勝結果

はっ
100円がボタンにはさまって取ろうとしてたら球戦負けたっ

というトラブルで+80overの大トップ等を活かしきれずボロボロ
+152という情けない結果となりました。

風邪ひいたのも原因やね

球戦は×○○×
ライセンスで-1なのでまた賢者に降格ですわ



一番のターニングポイントはこれ。
結果論ですがこれあがってたらスコア+100ぐらいあがるから入選してまっせw


2007y07m23d_190122887.jpg







2007y07m23d_190134363.jpg

アーーーーーーー
関連記事
Date: 2007.07.23 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2007.07.23 (月) 22:47:17

四人打ちのダブル役満テンパイ!!惜しいです!

泣くしかないですねー!=つД`)ウワァァアアア!

小牧ミロ

Date2007.07.24 (火) 01:08:30

同卓乙です><
何もできないまま\(^o^)/オワタしちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
上家はたぶん「きゅいん」さんかなwwww
俺もその人に負けて入賞逃しました(´;ω;`)ウッ…

魔女

Date2007.07.24 (火) 01:56:04

緑地は、すべて直ってますよ♪

またお願いしますね♪

魔女

Date2007.07.24 (火) 01:56:34

ダブルヤクマン痛すぎ><

史†也

Date2007.07.24 (火) 04:40:50

いつも楽しく拝見させていただいております。史†也と申します。

MJも同じニックネームで参戦中ですので以後、お見知りおきよろしくお願い申し上げますv-435

BADTAR

Date2007.07.24 (火) 10:56:25

これあがれればいいネタになったんですけどねwww

ミロさん マッチ乙です!
球ご馳走様でしたw
きゅいんさんでしたね タンのみ!

魔女さん
とりあえず風邪治るまでお休みしますw
"魔女の幻球バトル"はいいネタになりそうな予感っ

史†也さん
はじめまして/
マッチしたらチャット連打でよろしくお願いします/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
