チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

MJ4EVO 三麻 銀箱はあはあ 04 【大迷惑MJ 355】






###
はあはあ二回分の動画を紛失w
俺の一日分のプレイが(笑)
関連記事
Date: 2010.12.17 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

★ミレーヌ☆

Date2010.12.19 (日) 23:34:23

ノーマルアイテムが残り5個しかなくて銀箱じゃハァハァできなくなってしまった・・・
銀箱から最近アイテム出ないし、もう鬱だSINOう!
そんな私は金箱はあはあ

C-BA

Date2010.12.20 (月) 13:33:53

お久しぶりです^^
やりすぎですwww
まあ俺も聴牌崩してメンチンしてますけどね
公式なんですけどw^@^

ヤキザカナ

Date2010.12.20 (月) 21:12:08

やっとA3に昇格しました。これで南で心置きなく突っ張れます。兄貴にアイテム捧げます~

Date2010.12.24 (金) 17:07:41

初コメかな?
ブログリンクしておきます!

金箱はぁはぁですwww

BADTAR

Date2010.12.26 (日) 03:33:47

ミレさん
まったく銀箱からアイテムでなくて全然はあはあしません!

かいちょー
もはや公式で三麻をやる意味がわからなくて雀荘やってますw

ヤキさん
ほんまいつもありがとうございます♪♪♪

苺さん
コメントありがとうございます~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
