チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

第5回全国大会決勝

はっ
タイム切れで終了間違えて押して球一個とられてしまったたたあたああ

というトラブルで大会のやる気を失くしてしまい以降スコアは崩れに崩れます。

2007y07m21d_224911612.jpg


がっかり




でもとりあえず球戦○○×○×○で
王者に3回昇格!

2007y07m21d_225005620.jpg



とりあえずスコアは+100止まり。
明日もうてるかな?


BADTAR

王者
○○○○○○
+●×12

・1位: 185回
・2位: 177回
・3位: 164回
・4位: 152回

LP:-388  さて間にあうかっ

2007y07m21d_225023536.jpg




おまけ動画

魔女さん超健闘!!


関連記事
Date: 2007.07.21 Category: MJ雑記/日記  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

野原のくみんこ

Date2007.07.21 (土) 23:32:28

ABABA天神橋のプレイでマッチしたのでそそくさ押しかけました。
イベントは不調のようですね・・・また機会があればよろしく。

高橋兄弟(兄)

Date2007.07.21 (土) 23:44:16

今日はマッチどもでした。大会はまだまだこれから!
お互いがんばりましょう!

BADTAR

Date2007.07.22 (日) 00:08:29

野原さん
今日のどが痛いわ球なくすわでやるきなく打ってましたわw

兄さん
がんばって入賞目指しましょう!

centrair

Date2007.07.22 (日) 01:06:18

解説:お待たせしました
まってねぇ~よ。
解説:でたぁ~認定雀士
きゃぁ~魔女さん!!まってましたぁ~~!!

明日挽回すれば大丈夫です。頑張ってください!!

あ、今日は22日だから明日じゃ駄目ですね。

魔女

Date2007.07.22 (日) 01:19:39

この動画も、さらっていきます♪

自分の店舗のやつでは、注目のプレイヤー欄でUPされてたんですよね♪ 

明日は12時からラウンドでプロリかな?
今日5連勝してたぶん明日は2位です♪


ちぃ

Date2007.07.22 (日) 04:17:07

たもれ君は元気なんでしょうか??

野原のくみんこ

Date2007.07.22 (日) 06:54:32

どうもです。こちらは過去5試合2-4-2-1-1と上向きトレンドのようです。
管理人さんはかぜなのでしょうか?おだいじに。

良ノ介

Date2007.07.22 (日) 11:13:46

途中抜けの球一個没収はきついですねぇー。
でも、LPだいぶ回復しましたね。
そして王者昇格おめでとうございます。

自分は半A1の維持あきらめましたorz

USA

Date2007.07.22 (日) 21:30:21

BADTAR様、今回の大会不調ですか~・・・。
魔女さんはプロリ、イベント上位で神懸かってますね♪スゴイ!!

あ、王者復帰早いですね!覇者を経て、いざ王クラスへ!

BADTAR

Date2007.07.23 (月) 22:00:07

風邪ひきました じゅるる

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
