チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

プロリ3週目2日目

2007y07m20d_233112629.jpg


畳と桜は相性抜群やと思います




放置するとプロリ降格ー2個+ライセンスで-3個
計-5個で十段降格の危機!

というわけで今日も半プロに突撃!


2007y07m20d_233818201.jpg


まず3戦やって4-1-2とし、-100overのカオススコアを-40まで溶かします。




そして次のセット!


2007y07m20d_234005015.jpg



+100overをたたき出し突然維持圏内へ!
助かった・・・!

というわけで今日は
3-4-0-1の大勝!

球戦はなんと
○(倍戦)○○○-○で+6個!!
一日で王者昇格圏へ復帰ですww


S1昇格目指してもう1セットだけがんばろかな・・
無理やろなwwwやめとこwww


BADTAR
賢者
●●●●●○
+●×6

LP:-425  目指せ+圏内・・・遠い・・・

2007y07m20d_233524602.jpg

関連記事
Date: 2007.07.21 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

centrair

Date2007.07.21 (土) 00:25:48

ああああぁぁぁ~~~なんだぁぁ~~~!!みんな調子悪い時に自分が調子良くて
自分が調子悪くなった途端にみんな調子良くなって~~~~!!
自分も仲間に入れてくだされぃ!!

あ、BADTARさんとその肩書きは相性抜群やと思います。

BADTAR

Date2007.07.21 (土) 00:37:10

不調を味わってこその好調ですぜ
自分は結局昨日の半分しか取り戻せてないー
セントレアさんも不調なら気合でベタ降りだ!!

自分もうすぐ22ですぜ 全然若くないwwwww
決勝の間はお気に入りの肩書きにしまっせ

ちぃ

Date2007.07.21 (土) 10:55:37

たもれ君の活躍もきたいしてますよ

BADTAR

Date2007.07.21 (土) 20:37:13

期待したもれー

USA

Date2007.07.21 (土) 22:13:52

王者昇格圏まで復帰!スゴイ!!
 流石「若きカリスマ」ですね!ww
 そして7セット目で維持圏内に!この調子で王者まで突っ走ってください!
 決勝の結果に期待してま~す♪

BADTAR

Date2007.07.21 (土) 23:13:25

決勝で球もらえるようにがんばりまっせーー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
