チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

NEW! MJ3EVO 9000BET 謎の旅客船第二便 【大迷惑MJ 340】













###
動画番号変更しました(180⇒339)
339は旅客船への乗船映像。
340は謎の旅客船イベントで9000Gをベットするだけの動画。
資料的価値はあると思います(笑)

それにしてもこのころの入選、入賞ボーダーは面白かったですね~(参考

この動画でも、このまま9000Gベットしなければ入賞だったわけです。残念w

関連記事
Date: 2010.11.27 Category: MJ雑記/日記  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

雀士嬢怜奈♪

Date2010.11.28 (日) 07:36:53

いやいやいや、何とも懐かしいイベントですね。
このイベントって千GBETしてちょっと勝てば簡単に入賞出来た程でしたね、何らかの形で復活しないかと思うのですが…
ここで役満出した時に貰える専用アイテムが今となっては価値のある高額アイテムになりましたしせめてアイテムだけでも当時取れたらと今更思ったりします(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
