チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

強者降格

画像自重



今日のプロリは14戦して
1位 0
2位 2
3位 9
4位 3

俺下手すぎwwwwwww
球戦は
-○○××××××(-2)○
まあトップとらなかったわりには球そんなにとられなかったんでよしとしましょう。

王者昇格圏から一気に強者降格ですわ ちくしょー

というわけで全国大会決勝やってる暇もなく明日もプロリに挑みます。
決勝は日曜にがんばります!


BADTAR

強者
●●●●●○

戦績
・1位: 175回
・2位: 167回
・3位: 157回
・4位: 144回

LP:-734 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


死んだ。
関連記事
Date: 2007.07.19 Category: MJ雑記/日記  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

centrair

Date2007.07.20 (金) 00:04:32

うわぁ~~~・・・大変ですねぇ。
上級段位の昇降格については分からないので何も言いませんけどね・・・

BADTARさんが取れなかった分を自分がトップとってきたげます!!
期待はしないで下さい!!

KSK☆高数研

Date2007.07.20 (金) 12:12:20

苦しいときですね!踏ん張ってください!!
僕は-1000オーバー経験有りです。そこまで負けると、もう泣きたいのを通り越して笑ってしまいますw
どうしても危ないときは、隣の風神様に代打ちしてもらえばきっと大丈夫!

BADTAR

Date2007.07.20 (金) 23:20:05

うおおおcentrairさん この恨みを晴らしておくれーー

KSKさん ありがとうございます!!
そう、風神様に指南してもらうのが一番ですよねーーw
-1000over!! 自分のスケールのちっちゃさに泣きますw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
