チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

賢者降格

2007y07m18d_214329841.jpg


王者に昇格してましたぜ 数試合。



プロリで維持ださないとS闘技場にいけない!
というわけでプロリーグ3週目一日目

トップラス麻雀のあげくリーグスコアは-26.8。。。
明日もがんばるどー

球戦は4勝4敗。
その途上ついに王者に昇格!賢者に降格・・王者に再昇格!賢者に降格。。

五段からストレートで王者まで昇格してきたんですがここにきて久しぶりの降格です。(今日だけで2往復)
まあ十段に落ちさえしなければそれでいいです。

4勝4敗ですが幻球はトータルで-2個。

さてなんででしょう?

今日の動画は恐怖の原点攻防戦。

この動画を見て元気を出そう!
ちくしょーーー






BADTAR
賢者
●●●○○○
+●×6

LP:-210

戦績
・1位: 175回
・2位: 165回
・3位: 148回
・4位: 141回

1位200回までに覇者に昇格できるでしょうかっ

こっちは戦績リセットしてないんですがサブをリセットしてしまったのがいまさら悔やまれます。
まあいいや



認定雀士の壱打 参はただいま編集中。
明日の夜くらいにup。


おまけ

魔女さん9月も認定濃厚!
応援してまっせー

2007y07m18d_230632876.jpg

関連記事
Date: 2007.07.18 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

centrair

Date2007.07.19 (木) 00:35:06

原点攻防戦ってこえぇぇ~~!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
もう上級段位にはなりたくない!!

そんなことも無い!!一刻も早く・・・

魔女さんすごいですね・・・。人生で何回くらい認定になるんでしょう

魔女

Date2007.07.19 (木) 09:42:15

がんばりますよ♪昨日付けで4位でした♪

では、今日♪また

魔女

Date2007.07.19 (木) 09:43:51

原点一人沈み><

さすがに者クラスは原点起きますよね><

USA

Date2007.07.19 (木) 19:28:50

一気に3つ消え・・・。原点攻防戦は怖いということを実感しました・・・。
 上級段位者さんは常に死闘を繰り広げているんですね~!

 毎度のことながら、魔女さんすごいです!!昨日付けで4位!九月の認定はいただきですね^^

BADTAR

Date2007.07.19 (木) 20:29:37

今日も原点で2ことられましたぜ!
ヤバイ

煎餅

Date2007.07.19 (木) 23:29:32

半荘リーグこわすぎる@@:
おとなしくサザンかサロン南いってきますorz

BADTAR

Date2007.07.19 (木) 23:46:36

プロリ行ってやっぱり三麻より全然半荘の方が面白いぜ!と再確認してしまったので最近三麻いってませんw
でも役満は見たいw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
