チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アイテムクイーンへの道

MJにはアイテムキングなんていう称号がありますが、必要なアイテム数はわずか800種類。

現在金箱および銀箱から取得できるアイテム(箱アイテム)は1700種類以上もあります。
遅ればせながら私も箱アイテムのコンプに挑戦しはじめました。
しばらくはのびのびオクでアイテムを集める日記でも書こうかと思います。



アイテムコンプ。
そのためにやるべきはとにかくオークション。
そのオークション資金を稼ぐには・・・結局アイテムを出してオークションで売るしかないんですよね。

MJKAMI様のMJ.Net+を利用して確認したところ、残り箱アイテムは500種類程。
少なく見積もっても10,000,000G以上必要です

ビ系だけはアイテムリミット*かかる程集めている状態なので、銀箱アイテムは50000Gの価値。
それをオクで売ると35000G・・・この計算ですとあと300個は銀箱アイテムの獲得が必要ですね(笑)

夢は箱を開けると他キャラの超高額アイテムしかでない状態(笑)

全キャラアイテムリミットもあるそうですけどそれはまだまだ先の話になるでしょう
とにかく日々オークションに精進するのみ。
関連記事
Date: 2010.11.09 Category: アイテム/オークション  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

えかり

Date2010.11.09 (火) 21:30:34

MJ飽きてきたんで、カード50万円で買ってくださいw

伊達★

Date2010.11.10 (水) 11:19:32

お久しぶりです!先日、やっと神龍になりましたw

アイテム結構持ってるつもりでいましたが…未だキングすらつかない状況。
アバターもストリートからビジュに変えてやってますが、たあるさんの日記見たらまだまだ遠い気がしますww

BADTAR

Date2010.11.16 (火) 18:26:11

えかりさん
5000円でどうぞ

伊達星さん
おひさです~
神龍昇格おめです♪
アイテムの道、険しいです><
先が全然みえない=3

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
