チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

スリーカード

オープン

最初の6試合以降2日にわたってスコアが伸びず終了w


っていうか、最初の4試合終えたあとの2連勝条件だけが唯一の通過チャンスでした。
2010y11m08d_025728279.jpg

ラスのあとしっかりトップとっちゃうあたりが悲しいところ

横で打ってた受験生くんは規定で通過してました!
本戦もランキングはいってましたね~ さすがです♪

2010y11m08d_025608300.jpg
イベント唯一の戦利品♪

売って腹の足しにしよう。。


新アイテム追加きたんでまたアイテム作戦考えないといけません><




###
予選通過できなかったのでアイテム三麻(成績がん無視の銀箱麻雀)

で珍事発生
2010y11m08d_030301578.jpg
送信







2010y11m08d_030050917.jpg
送信







2010y11m08d_025958814.jpg
ぎゃー





一日でおんなじアイテム3つなんて初めてですww
関連記事
Date: 2010.11.08 Category: アイテム/オークション  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2010.11.08 (月) 06:08:19

3つとか魔道(笑)
ラインストーン出品してるんですけど入札全然入らなくてここ1週間ずっと返却されてます><

おやいつのまにステンドグラスの枠を!!このサイドのすみれ色が素敵でs…

ファン

Date2010.11.08 (月) 10:49:17

ラインストーン欲しいのに・・・
キラキラ☆彡ってお洒落だなぁー
ここでばっかり連続で出てるから、僕の宝箱から出ないんだねー(笑)
独り占めは、だめですよぉー

イレーネ

Date2010.11.12 (金) 16:47:16

同じあいてむが3つなんて
すごい・・・

まさに珍事ですね

BADTAR

Date2010.11.16 (火) 18:23:31

りーだ
ラインストーン計5個でたことになりますww
ステンドいいですよね~♪
でもBGMと交換したい=3

ふぁんさん
コメントありがとうございます♪
ごめんなさい(笑)
最近アイテムが偏ってでちゃいます
鉤爪、ノーブルシャギーが3つずつでてるのに、いまだに8ビットがひとつもでません><

イレーネさん
おかしいですよね!
なにがかなしいかってそこまで高くないアイテムが3つでたってことです><

管理人のみ通知 :

トラックバック:


大迷惑MJシリーズ




プロ卓月間SCORE


◆東風
16年01月 
入賞:+264.5 入選:+73.5
15年12月 
入賞:+291.1 入選:+82.4
15年11月 
入賞:+272.9 入選:+64.3
15年10月 
入賞:+279.0 入選:+78.6
15年09月 
入賞:+267.5 入選:+75.0


◆半荘
16年01月 
入賞:+321.2 入選:+81.7
15年12月 
入賞:+309.3 入選:+80.1
15年11月 
入賞:+317.6 入選:+78.8
15年10月 
入賞:+325.7 入選:+81.4
15年09月 
入賞:+321.7 入選:+82.1


COUNTER
