チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

認定雀士対決

魔女さんが神球戦をするということで飛んでいきました。
神原点はとれませんでしたが代わりに認定雀士対決が実現!
半荘まるごとupです!




東一局~東三局




東四局~南二局




南二局~南三局




オーラス
関連記事
Date: 2007.07.17 Category: MJ雑記/日記  Comments (16) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

KSK☆高数研

Date2007.07.17 (火) 10:55:15

雷神対決・・・熱すぎる!
者クラスの球戦でアップアップしている自分には考えられない世界ですwww

魔女 

Date2007.07.17 (火) 11:05:16

手が邪魔すぎ、牌動かしすぎ、横の人しゃべりすぎ

次から気を付けます(ぺこり)

魔女

Date2007.07.17 (火) 11:28:33

あ、いろいろありがとうございます♪

ニャンタ

Date2007.07.17 (火) 15:04:28

さすが認定雀士 魔女さん!  打ち方がお上手です
そういえば魔女さん、KSK☆高数研さんに自己紹介してませんでしたね^^;
 僕は北海道の札幌市で、JP狙いで秋刀魚打ってますw
結局、国士もなかなかアガれないヘボですが、一応 認定雀士目指してます^^;

USA

Date2007.07.17 (火) 19:33:54

 すごい試合です、白熱の認定様神対決!!
魔女さんの慎重な打ち筋はいつも参考になることばかりです。
 ストレイテナーさんも、手が早いですね。
BADTARさん、魔女さん、素晴しい動画をありがとうございます。

ニャンタ

Date2007.07.17 (火) 20:25:09

ヤバイです・・・  

 天和出ました。。。  秋刀魚ですが、ズコイです
役という訳ではなく、ただピンズとソウズで面子ができてただけです。  コーフンしてたので全然その時のこと覚えてませんw
 なんでそういう時にカメラ無いんでしょう(悲

USA

Date2007.07.17 (火) 20:38:55

ななな、なんですとー??!!
JP、肩書きゲットですかっ!

ニャンタ

Date2007.07.17 (火) 21:01:17

すんません、覚えてませんw
知らない間に【トレジャーハンター】の肩書きはありましたが・・
 JPはもらいましたが、大学だったので高くないです
サザンとか南なら良かったのにOrz

KSK☆高数研

Date2007.07.17 (火) 21:08:59

ニャンタさん>よろしくお願いします♪
僕は主に千葉で打っております。よかったら僕のブログにも遊びに来てくださいまし☆
つーか天和ですか!すごっww

BADTAR

Date2007.07.17 (火) 22:29:20

次は周りが静かなときに撮りたいですねwwwww
動画後半音ずれてます。。申し訳ありません!
認定同士の対局はこれと無いほど絵になる対決でっせ

>にゃんさん
ちょwwww天和!!! 感服しまくりであります
天~~って肩書きがついてると思いますよ!!
うおーーすごいっす

ニャンタ

Date2007.07.17 (火) 22:29:42

KSK☆高数研 さん、こちらこそ宜しくでーす!
 千葉ですか! 僕も小さいころ行った覚えがありますなぁ
でも覚えてないどすw

ニャンタ

Date2007.07.17 (火) 23:37:27

【天~~】て書いてる肩書き貰ったんですか?僕!w
ホント初めてなので僕も大興奮です^^;

ずっとこのようなペースで続いてくださいまし・・・・(願
 でも最近秋刀魚飽きてきたので(笑)また四麻に戻って
東風やって段に上げたいです(実は3段から1級に・・・

魔女

Date2007.07.18 (水) 01:06:27

ニャンタさんへ 自分は大阪でBADTARさんと7月いっぱいMJすることになっています(爆)

いちよう認定雀士 9月も狙ってます♪

BADTARさん いろいろありがとうございます。

ただ今回の動画は横の人の声や牌動かしすぎ・・・
見せられるレベルじゃなかったっですね><

今度来た時また撮ってくれたら嬉しいです♪

いつごろきます?

ニャンタ

Date2007.07.18 (水) 01:30:14

あら、魔女さんも大阪ですか!?
一緒にやってるって事は会ってるって事ですか・・
9月もって・・(え?
認定雀士って月で変わってしまうのですか?w

魔女

Date2007.07.18 (水) 01:56:00

ニャンタさんへ

簡単に説明しますと。
偶数月に東風プロリーグが開催。
奇数月に半荘プロリーグが開催。
その月のプロリーグで月間スコアトップ10に入ったら2か月後の認定になれます。
ようするに1か月交代ですね。
ですので自分は5月の半荘プロリーグ4位→7月の認定となったわけです。
BADTARさんとはあってますよ。あってないと動画とれません><
今月は現在プロリランキング7位 射程圏内です(ニヤリ)

BADTAR

Date2007.07.18 (水) 10:22:18

魔女さんへ
今日プロリやりにいきますよ
今度は静かにとりましょw

ニャンさん
魔女さんの真横に座って動画撮影しておりますw
とりあえずmj3の公式サイトへgo!
認定の他にも色々説明が書いてありますよ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
