チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

第5回全国大会 店舗別予選

2007y07m15d_233131181.jpg


今日は全国大会の予選を本気で抜けるために梅田ジョイポリスへ
この店舗4台しかないんですが最近設置されたので人が少ない・・はず!
なんでそこそことれば大丈夫やろうってことで行ったんですが・・
人おるやんww 待つ人でるくらいw

BADTARは緑地で+122をとりあえず出していたのでたーもれ君から。





っていきなり四暗刻!









2007y07m15d_233449386.jpg



5連勝!!!なんじゃこりゃーー













2007y07m15d_233222234.jpg


昇格しつつ・・・





2007y07m15d_233354086.jpg


8戦でストレートOKスコア

ふはは


昨日サバエブさんの日記よんでLPかせぐなら予選や!といまさら気づいたのでBADTARもスコア取り直しに突入。


2007y07m16d_001422418.jpg


とりあえずカードさして球2つゲット!





2007y07m15d_233548310.jpg


上々の出来ですなwww





2007y07m15d_233626916.jpg


とりあえず14戦でプラスまで戻しました。





今日はこのあとがすごかったw





2007y07m15d_233648647.jpg


無敵!

これがこの前50局で2局しかあがれなかった奴の成績でしょうかw





2007y07m15d_235450813.jpg



こいつも5連勝!





2007y07m15d_233742995.jpg



たもれ君をぬきさって一位にw



2007y07m15d_234002937.jpg



通過枠4つしかないのに1,2位独占して申し訳ありませんw
でも梅田なんてmjごろごろありますしねー

とりあえずこのスコアなら安泰でしょう



半プロS2昇格で球+2個
そして球戦5-2で+3個
ライセンスは結局プラマイ0個ゾーンでした
ちくしょーー




BADTAR

賢者
●●●●●○
+●×6

LP:102


【四人打ち】
戦績
・1位: 172回
・2位: 163回
・3位: 146回
・4位: 135回


2007y07m15d_233853447.jpg

関連記事
Date: 2007.07.16 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

+無謀者+@兄&★アロエ☆@妹

Date2007.07.16 (月) 02:35:08

さぁ覇者の称号は目の前だー!

早すぎです....〆(・ω・`)

魔女

Date2007.07.16 (月) 03:03:45

緑地で待ってます♪

良ノ介

Date2007.07.16 (月) 09:51:02

いいですねぇ。
自分は予選も争奪戦もぼろぼろでしたorz

魔女

Date2007.07.16 (月) 12:18:51

本日神クラス4人で合わせようとメールが来ました。

神4人の原点攻防戦 撮ってくれるならでますよ~♪

時間は19:00~ 50分置きに5回です。

centrair

Date2007.07.17 (火) 00:05:29

まさに絶好調ですね。BADTARさんの半分も出なかった自分に謝ってください。
そしてそのお詫びにスコア半分下さいw

とまぁ冗談はさておき、
あと一つ・・・あと一つで埋まる・・・
で、あと一つが大変らしいですがBADTARさんなら一瞬でしょう。

BADTAR

Date2007.07.17 (火) 00:23:43

あと7個で覇者・・・プロリ昇格とライセンスマックスで届きますけど・・・まだまだ無理でしょうねw

魔女さん
動画は明日以降upします!

セントレアさん
本気すみませんw
マッチングしたらもれなくパオ牌差し上げます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
