チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4

入選

結果うけとってきまった♪


2010y10m31d_231146391.jpg
33局。 一局に泣きました。 えーん


2010y10m31d_231156877.jpg
10万オーバーで売れたアームが帰ってきました♪
ラインストーンはまだ高いですね~


2010y10m31d_231205205.jpg
スタンプ銀箱にもアイテム埋めてきた効果がでてきました♪


2010y10m31d_231231464.jpg
二回目のまじーん


次はオープンで6連勝がんばるまっしょ!



###
もうすぐ過去動画のアップし終ります=333

過去の動画でいくつかおもしろいのがあったので順次あっぷしてきます♪



###




MJ4からの人は見たことがないひともいますかね?
関連記事
Date: 2010.10.31 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

イレーネ

Date2010.11.01 (月) 21:57:17

リプレイ動画初めてみました。

過去のMJシリーズにも
参加してみたかったなぁー

えかり

Date2010.11.01 (月) 22:11:42

MJ2時代はよく玄人の一手(笑)で晒されてたw

-

Date2010.11.08 (月) 01:34:03

もうニコニコで動画うpしないのですか?

BADTAR

Date2010.11.08 (月) 03:19:59

イレーネさん
3EVOの未アップ動画がすこしあるのであげてみます。
雰囲気だけでもたのしんでくださいw

えかりさん
さすがです(笑)
上昇腐敗

ななしさん
最近はニコにあげれるレベルの動画がないんです>< すみません
ただ三麻ネタだけは膨大な量たまってるのでそれはほんとに近いうちに編集してアップしたいと思ってます♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER