チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

賢者昇格

2007y07m14d_103834106.jpg



球戦×○○で昇格/


2007y07m14d_103700962.jpg





賢者
○○○○○○
+●×6

LP:-74

【四人打ち】
戦績
・1位: 165回
・2位: 157回
・3位: 142回
・4位: 129回

2007y07m14d_103736333.jpg



さあ明日一日でどれだけLPを上げられるかっ




聴牌のみシリーズ


2007y06m15d_223010269.jpg

関連記事
Date: 2007.07.14 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2007.07.14 (土) 21:02:17

昇格オメですっ!まさしくBADTARさんは生きる伝説ですね!w
 役満テンパイ凄まじいですな。上家、大明槓て・・・wドラ乗っけてもらい、ありがたい限りですねwアガれなかったのはきっと、35万JPの前兆ですよwww

BADTAR

Date2007.07.14 (土) 22:01:01

ほんとそろそろ35万欲しいです。
てか来週はSサンマっすね!
最後の機会に一発あててみたい・・・

ニャンタ

Date2007.07.14 (土) 22:03:29

BADTARさん、賢者昇格オメですー!!
【生きる伝説】なんて肩書きあるんですね~
  初めて見ました。  しかも面清の四暗て!・・・
スゴいですねーー
 BADTARさんの画像みる度に、アイテム変わってますが
それは役満出したり、勝ちまくったりしてゲッツしてるんですか?  それともオークションですか?

BADTAR

Date2007.07.14 (土) 22:08:15

肩書きは毎日mj.netで買ってますw
アイテムはあんまり増えてませんよw組み合わせがちょっと変わってるだけですw
ほとんど宝箱でとったアイテムですねー
オークションで色々欲しいんですがBGMに10万程投入しちゃってもうすっからかんですw

ニャンタ

Date2007.07.15 (日) 00:51:37

netに肩書きも売ってるんですか・・・
JP出しまくったメインを無くしたので、今は何もできませんw  サブで大学行ったりサロン南行ったり、うろちょろしてますよーww  BADTAR 様はBGMにもこだわっているんですかぁ。  僕は普通のしか聞いたことないですw
  僕も最近になって、やっと宝石箱出て来るようになりましたよ^^;  やっぱ秋刀魚じゃスグGもってかれますねw

爆破ラーメン♪

Date2007.07.15 (日) 11:25:29

昇格おめでとうございます。なななんとっ!賢者!
ワタクシのような五段の弱者を相手して頂いて光栄ですよ。
と言いますか、秋刀魚ちゃんしか最近は打ってませんから・・・

しかしこのメンチンスーアン!鬼ですか!(笑)魔術師ですか!(爆)
どちらにしろなかなか真似できる代物ではありませぬよ。
今日もちょいと打っちゃおうなんて考えてます♪
サザンクロスのJPはデカイですね!しかし南の雀荘メンバー指定してますんで・・・
宮崎プロを討つべく南で打つどぉー!

BADTAR

Date2007.07.16 (月) 00:36:17

>にゃんさん
メインご愁傷様です・・・・ 俺も失くしたことあるんで本気気持ちわかります・・・
BGM毎回変えるんですがやっぱりscopeが桁外れにいい曲ですよ
とりあえず国士十三面でお金持ちを目指しましょー

>爆破さん
私なんてこの1ヶ月ちょいで五段から這い上がってきたペーペーですわ!
雀荘リーグなんて無視してサザンにしか行ってませんぜ

いつきしはす

Date2007.07.17 (火) 11:40:30

私もBGMにはこだわりがありまして、

メイン(斎木師走@10P)は、
Smoky・Sky Highway・Blizzard・Duel of Dragon and Tiger、
サブ(GREEN GRASS)は、
Liao-Lai-Lai / 三国志大戦・Dance of sorrow・Sunset Beach、

を所持しています。主にこれ等を使い分けていますが、

この中で特に気に入っているのが、Sunset Beachですね。(次がSmoky)
だって・・・癒されるじゃないですかw

ただ、周りがうるさいゲーセンでは、Duel of Dragon and Tigerを使っています。
あれ、周りがうるさくてもよく聴こえますし。

Kaleidoscopeですか・・・
このBGMはメダル交換所で手に入れるモノなので、
イーピン祭で如何に銅メダルを荒稼ぎできるかが、カギになりますなw

BADTAR

Date2007.07.17 (火) 22:25:42

sunset beachいいっすよねー ゆったりしてて
宝箱のBGMはどれもアグレッシブな局ではないのでどれも好きです。
それでも他とちがってKaleidoscopeはノリがよすぎますよ
イーピン祭りが肝ですねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
