チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

でふぇんこ

長かったディフェコンも終了ですね~


私は二日目くらいに33局を出して以来記録を更新できず、土曜に早々入賞をあきらめまてしまいましたw
入選の球4つもらうのに球10個ぐらいお亡くなりになりましたし(笑)

そういえば昔伏龍⇒帝王まで落ちたのも先行稼動のディフェコンでした
相性悪いです><


虹箱もらえないのが一番残念(涙)
8ビット&黒猫が超高いので是非虹箱から欲しかったのですけど・・・

でもこの2個以外のびじゅレアアイテムって案外安いんですよね~


###
イベントではたくさんのひとにチャットいただきました♪
ありがとうございました♪たのしかったです♪♪

2010y10m24d_213850714.jpg
2010y10m24d_213905814.jpg
2010y10m24d_213953964.jpg
2010y10m26d_002130171.jpg
2010y10m26d_002136329.jpg
2010y10m26d_002224618.jpg


###
羅刹くんが池袋に遊びに来たので並びうちしました♪

2010y10m25d_220035187.jpg

わー






###
crystallizerを聞いたときの衝撃・・・
それはkaleidoscopeを聞いたときの衝撃に似ていました。
切なくて超気持ちいい・・・欲しい!

関連記事
Date: 2010.10.26 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

オーナー

Date2010.10.26 (火) 09:12:05

先日はマッチありがとうございました。
ブログ観にきたら 自分の画像でビビリましたv-12
オーラス、チャットビタ止めでTOPさらって行く姿に惚れましたww
またの対局に期待してます。

追記:
オーナーのブログにリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

BADTAR

Date2010.10.26 (火) 10:52:33

マッチありがとうございました♪♪
チャット合戦楽しかったです♪
オーラスチャットしてなかったですか!お恥ずかしい限りです><
リンクアンリンクフリーです~
よろしくお願いします♪

モチムネ

Date2010.10.26 (火) 20:40:01

相変わらず人気者ですね。俺なんかウザチャ、下ネタチャばかりです(◞‸◟)

USA

Date2010.10.26 (火) 21:32:11

僕もクリスタライザー大好きなんですがミレなんとかさんには不評で残念です笑
これは一度聴いたらなかなかループから抜け出せませんねえ・q・

羅刹boy

Date2010.10.26 (火) 22:21:07

2日間お世話になりました♪
楽しかったです^ω^v

またお願いします☆

チャーソーネタが神でしたwwwww

ジーク

Date2010.10.27 (水) 03:41:34

はじめまして。
対局ありがとうございました!

大したチャットもできませんでしたが、楽しかったです。

またお願いいたします!

BADTAR

Date2010.10.31 (日) 23:09:05

もちむねさま
うざちゃに対応するチャットを用意しておけば問題なしですw

りだー
俺もいまだにループから抜け出せません!
神すぎです♪

らっさん
んー ちゃーそーがー てだしだからー
うるさいおっちゃんをかまってくれてありがとうねw
また打ちましょう♪

じーくさん
コメントありがとうございます♪♪
チャットってやっぱりMJの醍醐味ですよね☆
楽しい対局ありがとうございました♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
