チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

がっぽり

さすが認定動画効果!!
昨日今日と訪問数がすごいことになってますw
と言うか最近ブログに見に来ていただいている人が増えたみたいでうれしいかぎりです
みなさんのご訪問ありがとうございます!

本家"大迷惑"は開設3年目に入っています
が いまだに2万ちょいhitwww
そろそろブログに抜かれそうですねw
近々本家動画もすべてYoutubeに置き換えることにします。



たまにはこんな動画を。




シュシュシュシュシュシュン ガショーン
関連記事
Date: 2007.07.12 Category: 大迷惑MJ  Comments (16) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

魔女

Date2007.07.13 (金) 00:48:26

気持ちイイ音ですね♪♪

煎餅

Date2007.07.13 (金) 02:49:07

これはいい流星群ですね☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノ

そういえば皆さん平均的に何時ごろ打ちにいってますか?

ニャンタ

Date2007.07.13 (金) 11:13:09

6・9ピン☆スゴイ^^;
初めて見ましたよ!そんなに光ったの
 煎餅 さん、僕は仕事ある日は夕方6時から夜11時、
 無い日は昼から6時、そして夜にまた行って7時から11時ですww

USA

Date2007.07.13 (金) 16:10:20

すごいですね~。私、自分の勘とかに自信ないので星BETしたこと殆どないです。
 今度やってみます。ハズれたらどうしよ・・・。

-

Date2007.07.13 (金) 18:11:59

今日、僕が秋刀魚で国士出したら、いかにもヤクザっ!って言うような3人組に声をかけられ、ヤバイ・・とか思ってたら『店内対戦してくださいっ!』て・・・
  国士あがったくらいで大げさなw
結局勝ちましたw  したら今度は『握手してください!』
 
 ・・・・・・。   オレはタレントじゃないどー
【何故か1万円くれましたw】

USA

Date2007.07.13 (金) 18:35:18

スゲーー!!!そして羨ましい!!1万円て・・・ww

>煎餅さん
私は大体15時ごろです。なので皆さんとマッチングするのは難しいですね。

ニャンタ

Date2007.07.13 (金) 21:08:27

  
第5回店舗別予選って何があるんですか?
僕も2・3回くらいやりましたが、負けたので途中でやめましたw   僕も認定雀士目指します!w

USA

Date2007.07.13 (金) 22:22:50

 全国大会の予選ですね。決勝で入賞したらプロリ参加権とか貰えるかもしれません。
 認定雀士になるにはまず、プロリに出れないとどうしようもありませんからね。
 魔女さんカッコイイですなぁ。

ニャンタ

Date2007.07.13 (金) 22:43:42

はぁ~・・・・
まずは そこからやらないと、認定雀士はムリってことですかw

ならやるっきゃない!!  たしか月曜までだったはず・・
もしかして、今更じゃ遅い?!!!?

魔女

Date2007.07.14 (土) 01:55:11

ん?全国大会はプロリチケットは貰えませんよ。
決勝で入選ボーダー越えたら球2個か経験知20
入賞ボーダー越えたら球4個か経験知40ですね。
プロチケは普通のリーグ階級あげていってA1にして、プロチけ獲得ラインに乗せるともらえます。その後プロリーグ参加者の中でひと月トータルの月刊スコアがトップ10に入れば認定雀士になれるというしくみです。

BADTARさんへ 今日知らないうちに帰っていてびっくりしました(バク)

+無謀者+@兄&★アロエ☆@妹

Date2007.07.14 (土) 03:07:13

もう6-9筒が当たりだって完全に気付いてるんですね~

低段の俺には不明の領域ですw

BADTAR

Date2007.07.14 (土) 08:39:08

とりあえず手に暗刻があれば狙い目です。
スジで暗刻があればド本命でしょうw

1万円て気前いいっすねw羨ましいーー

自分がこの前の全国選抜で入賞してプロリチケットもらったんですよね。だから全国大会でも入賞すればもらえそうな気がするんですがちがうのかな?

>魔女さん
きのうは親の呼び出しでさっさと帰ってしまいました/
ごめんなさいー!

魔女

Date2007.07.14 (土) 09:32:19

あれ?そうなんですか?全国選抜で入賞するともらえたんですか?
それならもらえるかも・・・

ユメワダチ

Date2007.07.14 (土) 13:17:34

はじめまして、ユメワダチといいます。
すごい、星かけまくりですね!
下手、チキンなので、星1つ2つくらいしか賭けたことないです。
これからも楽しみにしてます~。
あと、恐縮ではございますが、リンクしてもいいでしょうか?

centrair

Date2007.07.14 (土) 15:24:01

すげぇwwwwwwwwwwwwwwww
いやぁ~~~面白い。何が面白いって、
6・9筒暗刻全部に星をかけるBADTARさんが面白い
今度は同じことして予想外した動画もお願いしますねw

BADTAR

Date2007.07.14 (土) 21:58:59

ちなみに私は打つときは昼すぎから7時ぐらいまで行くときもあります!

>ユメワダチさん
はじめまして!
リンクなんてバンバンしちゃってください! 
こちらこそよろしくお願いします//

>セントレアさn
外した瞬間動画消去!のくせがありますんでwww
今度は安牌以外全部がけってのをやってみましょう!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
