チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アイテムリミット考察

もしかして間違ってるのかもしれませんが、参考までに。

ビジュ未所持アイテム

R デコパイソンバングル
R 空飛ぶペンギン
R アーマークロー
R 王子様の礼服
N ラインストーンのチャット枠
N レトロ調文字
R 黒猫のチャット枠
R マグマの背景
N アームカバー付きカットソー
N 女装風メイク
R 月のペイントタトゥー
R 流れ星の枠
R 8ビットのドット文字
N?知性派黒髪
N?王族風紺ジャケット
N 鉄の鉤爪
R 寿司ドリーム(背景)
N ふわふわ文字
N レコードのチャット枠

以上ノーマル9種類、レア10種類



この状態で、スクラッチ銀箱から「レトロ調文字」。
これを送信した後、トップ金箱から他キャラの「フランネルシャツ」。

2010y10m20d_015759557.jpg

銀からは自キャラアイテムがでるのに金からはでない状態。
レアリミットかかってるのかな?

至急金箱対策検討。

とりあえず
未所持を上リスト

N 金髪フェザーライト
N レトロ調文字
R Perfect scheme
にして調査開始です。





###
鬼神に降格しました♪
最近は安定して100個あたりをうろちょろしてます。

三麻球戦、9連敗中。
ここ4回連続で2個とられ。
先週は三麻リーグ20セットぐらい打って昇格出ませんでした><
相当やばい(笑)
やるだけ球減るのわかってるんですけど、アイテム欲しいんで打っちゃうんですよね~
でもディフェコン入賞でてないからしばらく封印します♪

四麻球戦はぼちぼち。
でもこの2週間でこっち3つ取り0回、3つとられは2回。
だめですね~><

###
ディフェコンは自己ベスト33局で停滞中。
悲しかったのが、残り800点で28局・・の状態から3和了2脇移動で33局の自己ベストタイになった次の試合・・・球戦!
早速東初に球相手にまんつもされてディフェコン終了(笑)
さらに球相手に12直られて球戦もトップラスで終了(笑)


魔道物語
関連記事
Date: 2010.10.20 Category: MJ雑記/日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

イレーネ

Date2010.10.20 (水) 11:03:17

やっぱりアイテム集めは三麻がいいんですね♪

レトロ調文字欲しいなぁ~

★ミレーヌ☆

Date2010.10.22 (金) 12:00:38

最近アイテムばんばん出品してる、1日で35万くらい浮いてハァハァw
ちなみにエックスコスモ⇔ダマスカス+レトロみたいなトレード要員でも新アイテムは活躍してますぜ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
