チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

認定雀士の壱打 弐




真横で取らせていただきました!
認定雀士の大トップ動画!
関連記事
Date: 2007.07.12 Category: MJ雑記/日記  Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ニャンタ

Date2007.07.12 (木) 07:55:45

打ち方がカッコイイ(゜∀゜)/
  僕なら西すぐ切っちゃいますねw
秋刀魚じゃないとダマで満貫はムリ!w

sky

Date2007.07.12 (木) 18:06:43

す、すごすぎるwwww
1-4-7切り替えにはフリテンもあったけど、アタリっぽいと思ったんですかねぇw
にしても、89mをあの段階で落とすのはすごいw
俺だったら生牌でもきっちゃうなぁw

USA

Date2007.07.12 (木) 20:31:08

サイトの宣伝感謝です!ありがとうございます!
 Youtubeの私のチャンネル、チョイと一新してきました。時間ができましたら立ち寄ってみてください。

爆破ラーメン♪

Date2007.07.12 (木) 21:00:05

ややっ!こりゃ素晴らしい!
てかBADTAR様がお知り合いってもの凄いです!
89萬を切るタイミングがなんとも絶妙!
あれだけ入れば、後の7萬引きも気になりませんね!
白1枚落ちた時点でワタクシなら切ってましたね。
まさかの7筒切りテンパイ。誰もが疑おうとはしませんよね。

大変勉強になりました。m(_ _)m

ニャンタ

Date2007.07.12 (木) 21:05:59

USAさーんW役満見ましたよーー!
スゴイですねぇ・・あそこで入れ替えるとは思いませんした^^;  今日の秋刀魚JPは親国士1回だけですーよー!
   あとは三倍満、数えと・・・・・
  
 聴牌しただけw   そーゆー良いのは和了らさせてくれない・・・・    アタリ牌鳴きまくるホント【大迷惑】な、おっさん・・
そんなおっさんを、親国士で落としますた^^;

USA

Date2007.07.12 (木) 21:16:06

ニャンタさん、動画見ていただき、恐縮です^^
 その回収期が回ってきたのか今日は役満アガれてませんorz
一鳴き緑一色、数え、四暗刻・・・。すべて捲くられましたw
 今度、私のブログの方にもコメントしていただけるとありがたいです。

ニャンタ

Date2007.07.12 (木) 22:22:31

USAさん、すいません・・なるべくあちこちコメントしたいのですが、大迷惑のリンクに沢山あって一揆にコメントするのが、チョイ難しいです^^;  動画は見てますよー  みんなすごいですね!!  こういうの見てると、自分も出来るはず!! とか思うのですが、  さっき書いたように字牌や欲しい牌を鳴きまくる【!大迷惑!】な人が沢山いるので、
なかなか出来ないです>ω<

USA

Date2007.07.12 (木) 22:40:04

確かに鳴きまくるヒトいますね。それも個性だと思いますが^^;;;
 私は鳴き率17を上回らないように自重してます。20以上は自分としては絶望的wなので四人、三麻ともに打ち筋はいつも右下端。面前、順子系黄文字キープです。

ニャンタ

Date2007.07.12 (木) 22:59:55

そうなんですか~
 僕も秋刀魚でも大体揃った配牌だったら面前できくますが、鳴きたくなるような手ばかり来ますよねーw
  USAさんのHPにチョイとコメントしましたんで見てくだいね~/つ(/●ω・´)Лっ

BADTAR

Date2007.07.12 (木) 23:17:11

魔女さんの牌の動かし方が素敵ですよねw
>ラーメンさん 2日前にお知り合いになったばかりでございますw
USAさん若いっすね!!!
私もいまからチャンネル変えてきます!

ニャンさん
今度その大迷惑系の役満をupしますよww
裸単騎w

魔女

Date2007.07.13 (金) 00:53:08

89mとか12s とかは自分結構はやめに払います~

最終的にここでテンパイ入ったら、でにくい7m単騎や3s単騎になります。そこでテンパイ入ると良い待ちにしようと、結局そこを落とすことが多いです。なので自分はどうせいらないと思って、早めに切ります。
この状況では7pの方が 89mより必要と思いました。
状況によりきりですが。

魔女

Date2007.07.13 (金) 07:58:59

あ、ちなみに3-6sが当たり牌はわからないですよ><

たださすがにフリテン1-4-7より西は掴んだら絶対でますよ~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
