チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

プロリーグ2週目3日目

2007y07m11d_211745180.jpg


素敵☆


今日はなんと特等席で魔女さんの闘牌を取らせていただきましたw

動画は後ほど・・・




今日の日記

昨日まで維持すらでない成績だったのですが・・・
今日1セット打っただけで突然S2昇格圏に突入!
来週から大変や・・

2007y07m11d_214606066.jpg




BADTAR
強者
5個
LP:-59

【四人打ち】
戦績
・1位: 160回
・2位: 149回
・3位: 136回
・4位: 125回
2007y07m11d_212831489.jpg



球戦は一つ勝ちで5個。
このまま放置すれば球+2個で賢者に昇格ですがここはなんとしてもLPでさらにもう5個ゲットしたい所・・・
まずは全国大会予選通過です!



ちなみに風神様の画面はこんなんです  すごす!
2007y07m11d_211917092.jpg



認定様はモニター画面まで特殊仕様でっせ

2007y07m11d_211814783.jpg


関連記事
Date: 2007.07.11 Category: MJ雑記/日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2007.07.11 (水) 23:06:42

 認定様の壱打弐は一足先に見させていただきましたよ^^vカッコイイ!!
何せ、BADTARさまのチャンネル登録してるもの故・・・。
 S2昇格オメです。7セット目ボロ勝ちですね!
 明日evo撮りに行く予定です。大会予選にもでるつもりです。

BADTAR

Date2007.07.12 (木) 00:30:39

ついにでました赤雷!
こんないい動画とれたのも運がよかったですw
大会予選がんばりましょー!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
