チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

プロリ2週目2日目

今日もプロリへ。
とりあえず維持スコアを出すまでは全国大会やってる場合じゃありません! とほほ

2007y07m10d_231859434.jpg


今日は好調な滑り出し。
これが昨日あがり3/50の成績かいな と思ってたんですが





2007y07m10d_231930869.jpg


ある局を堺にぱたっとアガリが止まります。




2007y07m10d_231745367.jpg


これはひどいいいいwwwwwwwww





2007y07m10d_225307322.jpg


そして訪れる恐怖の瞬間。
さあBADTARはどうなったのか・・・




リーグスコアは相変わらずマイナス♪

2007y07m10d_232052867.jpg


とりあえずこんだけ打って維持すらでないのでもっと打つしかないんです。





強者
4個
LP:-361



2007y07m10d_230922805.jpg


降格はなんとか持ちこたえましたw



【四人打ち】
戦績
・1位: 158回
・2位: 147回
・3位: 135回
・4位: 125回



半日打ってトップ2回とかまたひどい成績やw
関連記事
Date: 2007.07.10 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
