チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

認定雀士の壱打

認定雀士魔女様の打ち筋を一局だけ取らせていただきましたw
見よこの配裁き!




関連記事
Date: 2007.07.10 Category: 大迷惑MJ  Comments (16) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2007.07.10 (火) 23:05:28

ここ、これが認定雀士様の打ち筋・・・!!
シビレるゥ!思わずうっとりしてしまいます。
貴重な動画、ありがとうございます^^

centrair

Date2007.07.10 (火) 23:29:22

おぉ~~!!実況の『プレイヤー』が『認定雀士』になるんですね。
赤い雷見たいな~~、なんて。

って、ん?近所にお住まいですか?

BADTAR

Date2007.07.10 (火) 23:39:08

こんどは是非赤雷を拝んできますw
店の向こう側に住んでいらっしゃるみたいなので近所ではないですねー

+無謀者+&★アロエ☆

Date2007.07.11 (水) 00:23:12

プロ来店は何度も見てますが、認定雀士来店はなかなか見ないですねw

平和のみ→平和三色同順→平和一気通貫→立直のみ
結果はだめでしたが、頭の切り替えが早いということを思い知らされましたねww

ニャンタ一号

Date2007.07.11 (水) 00:34:40

認定雀士ってどうやたらなれるんでしょう???
僕もなりたいなー・・・ なれるもんならw
   初段から一級に落ちるくらたやからムリかな
 段より級の方が配牌とか良いんでしょうか?

魔女

Date2007.07.11 (水) 05:00:12

一打目、軽くおた風と9p間違えました(爆)
そして後半 対面にソウズがきつかったのだけど7s勝負、その後、3色と一通の両天秤、  一通の方が受けが広いので一通に構えると・・フリテンということに気付く(恥)なぜか4p積もってきたのでリーチ  結果はご覧のとおり。 結構恥ずかしい一局です><

魔女

Date2007.07.11 (水) 05:05:34

ニゃンタさんへ 認定雀士には、プロリーグ月間ランキング(合計スコア)でトップ10に入ればなれます。結構イバラの道です。時間+金+腕の3拍子が揃ってないとなれません>< 自分は腕がないので時間+運でカバー(爆)  配牌は級の方がいいとかはないと思います♪ 

BADTAR

Date2007.07.11 (水) 07:33:34

魔女さん直々のコメントが入ると動画の価値が格段にちゃいますねw
2s7s早々と切っていかないところがやっぱり自分みたいな者クラスとは違いますわね!

ニャンタ一号

Date2007.07.11 (水) 08:45:58

そうなんですか~   ランキング・・・・
  ムリですねw    僕何にしても、ランキングとか入った事ないです^^;   今日も秋刀魚行ってきまーす

ニャンタ一号

Date2007.07.11 (水) 13:56:25

秋刀魚1000円でJP5回出しましたー^^;
   
ゲーセンの帰りに歩いてたらハトの集団に襲われましたw

USA

Date2007.07.11 (水) 15:35:30

ニャンタさんJP五回は凄いですね!
ハト集団ww 大丈夫でしたか?

ニャンタ

Date2007.07.11 (水) 16:52:44

ニャンタ一号はめんどくさいので、ニャンタに省略しますw

 配牌の状態では結構いいですが、その代わりツモが悪いですね^^;    JP一つはminiですーよー
  ハト集団は・・大丈夫じゃないっスw
お気に入りの上着に糞落とされましたOrz

sky

Date2007.07.11 (水) 19:33:58

すげwwwww
俺だったら絶対に1mアンコっても1mきっちゃうし(ぁ
え?そのうち筋はありえん?
いいじゃない。減るもんじゃなしwww(ちょ

BADTAR

Date2007.07.11 (水) 20:57:24

ちょwww
にゃんさん一日で大JP4回ですかっ
うらやましすぎます!!

-

Date2007.07.11 (水) 22:02:13

4回と言っても、フリテンのシーサン13面が2回 緑一色 小四喜が1回ずつですー・・・あとは リーツモ一発・面混ドラ8の数えが1回という普通すぎて飽きるような役ですよー^^;
  
 普通じゃないか・・・ 
   まさに【プレイヤー、勢いが止まらなーーーい!】

309

Date2007.07.11 (水) 22:36:06

認定雀士カッコよす~~~^^;
MJやってる人なら絶対あこがれちゃうよな~~~
って俺まだC1だけど・・・w
それはさておき以外と同じ大阪府に住んでいたとは(今気付く俺w)
ビックリですw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
