チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ぎゅー

↓混老アイテム
2010y09m10d_010635310.jpg
2010y09m10d_011043407.jpg
↑失敗アイテム

N Uptown Drive
N プリズムサングラス
R デコパイソンバングル
を送信

2010y09m10d_010739456.jpg
2010y09m10d_010752476.jpg
2010y09m10d_010835204.jpg
失敗!

R カラーコンタクト
R 太陽と月と星の枠
N active volcano
を送信。


失敗アイテムを2個もとってしまってシュン


 

【未所持旧アイテム】
R 黒ネイル
R アーマークロー
R 王子様の礼服

【未所持EVOアイテム】
R ゴシック(枠)
R マンドレイクの枠
R 流れ星の枠
R マグマの背景

【未所持9月アイテム】
R 黒猫のチャット枠
N 水玉グラデーション
N ギザギザ吹き出しのチャット枠
N 印籠のチャット枠
N 額縁のチャット枠
R 8ビットのドット文字
?

【倉庫待機】
N 王子様カット
R 口覆いマスク
R ビジュアルメイク
N Uptown Drive
N プリズムサングラス
R デコパイソンバングル
(0 N08 R12 20)
R カラーコンタクト
R 太陽と月と星の枠
N active volcano
(? N08 R14 22)

【倉庫候補】
N 眠り猫
N Silent Steal
N 格物致知
N アーマーリング
N 猛攻のエンブレム(枠)
R 細身の剣
R ゴージャス・リングセット
N ブルーブラックホールの背景
関連記事
Date: 2010.09.10 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

えかり

Date2010.09.10 (金) 02:56:40

丸みのある波紋文字、箱から出ちゃうか…

ロケテだけにしてほしかったわ…

雀士嬢怜奈♪

Date2010.09.10 (金) 06:14:58

その文字は…
字体がとても可愛くて欲しいアイテムの一つです(笑)
どうやらロケテアイテムが出るのは今回の追加でぼほ間違いない様ですね。
私は最近黒猫のチャット枠が出たのであれ?と思ったらでした。
当面は雀荘秋刀魚でまたーりアイテム狙いで過そうかなと考えてます♪
と思ったら久しぶりのイベントが来たのでこっちでも賞の箱ゲット出来たら理想的です、まあ中々当たりアイテムは出ないですが(笑)

BADTAR

Date2010.09.14 (火) 15:43:11

えかりさん
ロケテアイテムを買ったのに移さなかった俺が悪いです。

雀士嬢怜奈♪さん
私は新アイテムの 8ビットのドット文字が欲しくて欲しくてたまりませんw
私も一緒でアイテム欲しくていつもサンマやってるんですけどいまはイベントやるしかないですよね♪

しふくけいかん

Date2010.09.19 (日) 19:21:51

文字関係のアイテムで叫んでいるような枠があったのでそれがとても欲しい。
でも名前が分からずorz…。
ここ最近の動画アップ大量ですね。
昔の映像で今も強豪の人の映像ってのはなかなかないので
古いけど新鮮!って気持ちになります。

BADTAR

Date2010.09.28 (火) 11:20:26

しふくさん
ギザギザ吹き出しのチャット枠ですかね?
愛用してます♪
いまやMJ3EVOの動画でも貴重な感じがしますね~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
