チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

認定様光臨

今日よくよく考えてどうせLP稼ぐんならプロリ維持スコア出してからでいいや・・と思いプロリに突撃してしまいました・・・

するとやっぱり毎回の争奪戦。疲れた・・・




しばらくたつと隣の席に毎回開局時に認定雀士登場の時の音を出す方がいらっしゃいました!
よ・・・よこで認定様が打っていらっしゃる・・・
と思いつつ半荘の初めにトイレに行ってもどってみると認定様に2順ほど切っていただいてた模様(いつもながらトイレ遅いね俺

その認定様は魔女さん!
ブログを見てますよー(たまに)とか言いつつちょこちょこ挨拶かわしながらここのブログを宣伝してきましたw





今日の調子はと言いますと

2007y07m09d_225640930.jpg


ひどい・・・





2007y07m09d_225724363.jpg


ますますひどいwwwwww





それでもこんな状態でも昇格圏まで行くんですねw

2007y07m09d_225958314.jpg





リーグスコアはカオスwwww

2007y07m09d_230036008.jpg


明日から崩していけばいいや



結局球戦は○○××-×○○○××で収支ゼロ
昇格チャンスでは2回とも負けて勝負弱さを発揮してきました!
減らなかっただけでもよしです。


強者
3個
LP -243
【四人打ち】
戦績
・1位: 156回
・2位: 141回
・3位: 131回
・4位: 120回

2007y07m09d_225849595.jpg




いま戦績見て気づいたけど今日トップ一回もとってねーーーwwwww
関連記事
Date: 2007.07.09 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

centrair

Date2007.07.09 (月) 23:39:04

おぉ~~~!!魔女さんと当たりましたか!!
最近神になった神な人ですね。

負けちゃいましたか、その肩書きどうしますかw
すごく悲惨だ・・・。先輩の洗礼ですか?下克上で行きましょ~~!!

ニャンタ一号

Date2007.07.10 (火) 00:58:13

調子はその日によって違いますよー!
 BADTAR様ならまたススグに元のペースに戻りますよ^^
がんばってくださいー
  明日も秋刀魚逝てきまーす⊂(/●ω・´)ノっ

煎餅

Date2007.07.10 (火) 01:02:33

今日やっと+10900GでA1に昇格しますた
雀荘リーグでこんななのに半荘リーグで勝てるのかオイラorz

BADTARさんなら今日の反動で明日は大勝ですよ!きっと!

魔女

Date2007.07.10 (火) 01:32:17

自分もデジカメ?でMJ撮りたいです♪ということで、次来たとき撮り方教えてくださいね♪♪

KSK☆高数研

Date2007.07.10 (火) 02:07:57

はじめまして!まーちゃん(魔女君)と並び打ちしたんですね~うらやましい。 あっ僕はまーちゃんと同じチームのものです。同じくヤッホーブログしてますのでw よろしくお願いします。 数々の神動画・・・惚れ惚れします!!

BADTAR

Date2007.07.10 (火) 09:10:57

>centrair
あの悲惨な成績で球戦勝てたところが結果オーライな気がしますw
肩書きは全部つけるつもりでっせ

>にゃんさん
そうですよねー ここまで調子悪いのに打ち続けるほうが失敗ってことです

>煎餅さん
おおお昇格オメデス!
半荘のリーグ上げの方が簡単なのか難しいのか・・・w
半荘の方が打ちまくればそのうち昇格できるので簡単なのかな?

>魔女さん
もちろんです!!
ぜひぜひ認定様の対戦動画を配信してくださいませ!

>KSKさん
はじめまして/
やっほーブログの方って多いんですねーw
動画色々あるので是非見ていってください/

ニャンタ一号

Date2007.07.10 (火) 16:24:19

さっき秋刀魚やてきまつたー
 せっかく国士テンパイしたのに、ダマでタンヤオ和了られましたーOrz   秋刀魚なのに満貫以上和了れませんでしたw  いままでの勢いは何だったんでしょうねぇ
金がないので、とうぶんは      
雀荘もゲーセンも逝けまてーん  悲Orz悲
                         

USA

Date2007.07.10 (火) 19:28:10

認定様魔女さん、そんなすごいお方のお隣に・・・
私も以前、金村プロの隣サテに座らせて頂いた事があるのですが、カッコよかったです。

魔女さんの動画、見てみたいですね。ヒトの打つところって見てると楽しくなってきます!是非配信お願いします^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
