チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

好配牌

なんて配牌っっっ
2007y07m05d_215747349.jpg






2007y07m05d_215754289.jpg

アーーーーーーー




お願い (2525様
ニコニコに動画投稿してくださるときタイトルに"三麻"を入れてくださるとうれしいです。
三麻かよって突っ込みが毎回ありますのでね/
お願いしますー
関連記事
Date: 2007.07.07 Category: MJ雑記/日記  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ニャンタ一号

Date2007.07.08 (日) 00:00:25

配牌でイーシャンテンって・・・・・
 やっぱ秋刀魚やってたら、そうゆーの多いんですかね・?
僕は秋刀魚やっていて良い配牌ってあんま無いですyo
逆に流せるくらい酷い手ですw  

  それと、またまた質問ですが【四開槓】と【四風子連打】ってなんて読むんですか?
 すいません、調べてもなかなかわからなくて^^;

BADTAR

Date2007.07.08 (日) 00:09:41

地和0/2な私ですが配牌イーシャンテンはよくありますよw
四開槓はスーカイカン
四風子連打はスーフォンツレンタとかスーフーレンダとか読みますよー

centrair

Date2007.07.08 (日) 00:13:45

ア~~~~~~~~wwwwwwwwww
全部ツモ切りですかぁ~~~!!むしろこれは奇跡の牌譜ですよ。
そういえば自分も今日配牌10種11牌で15順目に国士一向聴になったの思い出しましたよ。

+無謀者+&★アロエ☆

Date2007.07.08 (日) 00:49:11

親で、W立&自摸&面混&北3枚で燃やしたことあります( ^ω^)

ニャンタ一号

Date2007.07.08 (日) 01:24:16

   ありがとうございます!!
 全然読み方とか知らないもので・・・(´・ω・`)
【九種九牌】は【きゅうしゅきゅうはい】でしたね。
  また明日秋刀魚やりに逝くので、 なんか面白い事があったら報告します^^;

煎餅

Date2007.07.08 (日) 03:25:02

実況:神の配牌を貰っていますね って感じですね@@
今日サザンでスーアンテンパッたのに下家に国士ツモられたorz

ニャンタ1号

Date2007.07.08 (日) 13:47:02

秋刀魚やってきました・・
 僕が親のオーラスの配牌で、半分以上風牌だったので、
字一色狙ったんですが、大四喜になってしまいました^^;
どっちでも親満なんで48000点なんですが、
複合がよかたw

2525

Date2007.07.08 (日) 15:40:06

了解しました~。

ニャンタ一号

Date2007.07.09 (月) 00:22:15

昼にゲーセン行ったのに友達にさそわれて、また行ってしまいましたw  
友達はみんな麻雀仲間で丁度4人だったので店内対戦しました。   ・・・・・見事に負けましたw
  東一局で跳満トリロンって・・・・・(TωT)
  集団で虐められましたw

BADTAR

Date2007.07.09 (月) 00:49:40

>centrair
15順目!やっとひいた!ってやつですね
>無謀さん
なにーー ダブルの北3は戦意喪失でっせ!
>にゃんさん
ほんとにゃんさんはネタの宝庫ですよね!大四喜とかトリロンとか見てみたいのばっかりです!w 大四喜オメです!
>煎餅さん
役満vs役満ってなんか絵になりますよねーw
>2525さん
毎度毎度ありがとうございます!
たくさんの動画を修正していただいてお疲れ様でした/

ニャンタ一号

Date2007.07.09 (月) 16:57:01

見てみたい、と言ってくださるのは僕もうれしいですが、
跳トリは僕からして良い事じゃないですw
大四喜も配牌がよかたので、たまたま出来ただけどす^^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
