チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4

MJ4 東プロへの道 19-23 【大迷惑MJ 126-130】













関連記事
Date: 2010.08.27 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

軍鶏-syamo-

Date2010.08.29 (日) 10:37:23

YOUTUBEのバー色変更を真似したくて、ググりましたが
意味不ですw

色変わると、かっこいいですよね★

フォリス

Date2010.08.30 (月) 23:29:58

懐かしいなーw
自分が大迷惑動画を本格的に見始めた・・・そしてこのブログを知るきっかけになったのが、この東プロへの道シリーズだったんですよね・・・
よし、後でニコニコでもう一度振り返って、腹筋鍛えに逝ってきます!(・F・)

BADTAR

Date2010.09.07 (火) 21:25:52

軍鶏-syamo-さん
Youtubeの動画下に<埋め込みコード>
というボタンがあるのでそれを押せばわかるとおもいますよ♪

フォリスさん
懐かしいですよねw
このころが一番活発に動画作ってた気がします。
編集が手探りなんで色々チャレンジしてるのも見てておもしろかったりさむくなったりw

軍鶏-syamo-

Date2010.09.09 (木) 12:06:17

わかりました。

わざわざタグ内でサイズ変更してましたが
ちゃんとあったんですね。

貼り付けしてて、気づいてませんでした。

遅くなりましたが、ありがとうございました☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER