チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

十三竜門

 

雑記

マイ店舗3台復帰したんですが
三麻設定がTO無2-012から2-022になってしまった・・・
これからはおとなしく2-011設定の店で打ちます。
動画の質が落ちるのがすごく残念
関連記事
Date: 2007.07.05 Category: 大迷惑MJ  Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フリテン野郎

Date2007.07.05 (木) 23:52:37

13面オメです\(゜∀゜)/
 スゴいです・・・ホント役満神様ですね^^;
僕もフリテンじゃない13面和了ってみたいなぁ・・・・
まぁ名前がフリテン野郎じゃ出来んか・・・w

+無謀者+&★アロエ☆

Date2007.07.06 (金) 01:03:28

相変わらず役満神そのものですね^^

早くMJ行きたい・・・....〆(・ω・`)

Date2007.07.06 (金) 04:28:31

俺も13面ロンアガリならドリームで出したことあります
秋刀魚導入前だったのでそれこそ両隣の人が驚く軽いお祭り状態でした
残念ながら割れ目は絡みませんでしたが

あとこのBGM(「Emperor at night」・銅メダル40枚)は良いですね

ニャンタ1号

Date2007.07.06 (金) 17:54:04

  フリテン野郎という名前があきてきたので、ニャンタに変えました⊂゜ω゜⊃
  ちなみに【ニャンタ】は【チャンタ】からきてます(笑
どうでもいいですがw
 役満もワレメってなるんですかね?  前から気になってたんですが。。。。
 今日ひさびさに秋刀魚やってたら、面前の清老頭和了りました(ロン)
   ダブロンになったんですが、もう1人の人は国士でしたw    ふった人は災難でしたね¥゜A
動画撮りたいんですが、カメラ買うの嫌だし、HP作るの面倒くさそう・・・・  

USA

Date2007.07.06 (金) 19:46:42

十三面ロンは気分が良いですよねっ!?オメです。
テキトーに動画撮ってきたんですがアップの仕方がよくわかりません(つд‐)

フリテンさん改めニャンタさん、面前清老頭すごいですね!ツモなら四暗刻とでW・・・!清老頭アガったことないので羨ましいです。
国士とダブロンですかw(゜д゜;;;ヒィ~~

ニャンタ一号

Date2007.07.06 (金) 20:50:33

ほんと自摸なら四暗刻もあったんですが・・・残念っス!!
 それでも最近はスーカンツ・清老頭・・と、結構調子いい方ですよ!  JPでGも増えてるので、Gの方は心配ないです。  でも雀荘のLVがなかなか上がらんですよ~
 それさえ上がっていけば、闘技場などいろいろ行けるですけどねぇ~・・・・。

centrair

Date2007.07.06 (金) 21:44:48

すごい!!貴方の背後にはティモテの影が見えます。

麻大でやったのが惜しかったですね。
ジャックポット10000Gってww
フリテン13面がミニジャックポットになる前にフリテン13面上がって置かないとですね。

Cリーグなのは気のせいですか?

USA

Date2007.07.06 (金) 21:46:22

私はG不足で困ってます。サザンクロスとか行きたいんですけどハイリスクなんで・・・^^;;
Lvは三麻がまた降格しそうです。10から7に・・・。

BADTAR

Date2007.07.06 (金) 23:10:40

>-にゃんさん
うおおおおお
面前の清老頭とか最高です!!!オメデス!
質問なんですが役満のダブロンって役満演出2回でるんですか?(役満神が2回でてくるのかそれとも2人目は役読み上げだけ?)
すごい気になりますw
役満割れ目はもちろん点数二倍ですよ
>無謀さん
テストがんばって!
>通さん
エンペラーとスコープだけが落ち着いた曲なんですよね。いい曲です
次はオークションで曲落としてみます
>USAさん
Youtubeやとものすごく簡単にupできますよー
一度アカウント作ってみるとどうでしょう
今は日本語になっているのでわかりやすいと思います
何かあればお手伝いしますよ!
ぜひ動画みたいです!
>centrairさん
自分はもう雀荘リーグ上げあきらめましたw
とりあえずサザンで打てば間違いない!
もうJP10000なんてこりごりw

フリテン野郎

Date2007.07.06 (金) 23:51:59

僕が見たときは演出2つたったと思います・・・
すいませんハッキリしてなくて・・・はじめての清老頭で興奮してたので。。。  どっちも七福神一緒なのでねぇ・・・

煎餅

Date2007.07.07 (土) 00:16:07

いやぁー綺麗なもんですねフリテンなし13面は
自分も1回しかないですよフリなし13面は
フリテンリーチで無理やり13面なんて考えもあるんですねぇ・・・

サザンクロスには出没しますので宜しくお願いしまs(略

BADTAR

Date2007.07.07 (土) 01:33:50

役満神2回光臨は神動画ですね!!
見てみたい・・・

>煎餅さん
やはり十三面はフリテンこそが本筋です/
サザンでお会いしましょう!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
