チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

半プロ一週目その2(終)

2007y07m04d_231908038.jpg


親の隠れドラ暗刻満貫に振ってとばされたBADTARは半プロ一週目を打ち終えるのでした。
ちくしょーーー

とりあえずこれで次の日曜日強者昇格です。
日曜日シャカリキ打てばLPで球追加も!夢や
球2個昇格は無謀だそうで・・・・
九段降格まであと1ですからそっちの心配しますすみません


最近取ったアイテム
2007y07m03d_233958892.jpg


それと期間限定アイテムの七夕です

2007y07m03d_233745790.jpg



おまけ
プロリ打てなくなったので三麻突入しました日記

2007y07m04d_232159465.jpg


いままでで一番興奮した数え役満



2007y07m04d_232205083.jpg


アイテムも超一級!
関連記事
Date: 2007.07.05 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フリテン野郎

Date2007.07.05 (木) 00:19:30

数えおめです^^
やっぱ役満神はスゴイ!
 僕も役満沢山和了りたい!!
 
 と思ってるだけで、三麻で大三元すら和了れないフリテン野郎です(´TωT`悲)
 

+無謀者+&★アロエ☆

Date2007.07.05 (木) 03:42:14

一発自摸和了海底摸月・・・運ゲー炸裂っすねwwwwwwwww

それでもって裏めくる前に役満確定って、裏めくる意味ないっすねwwwwwww

フリテン野郎

Date2007.07.05 (木) 08:11:52

話が変わって申し訳ないのですが、MJ3ってアタリ自摸りやすくないですか?
 僕はオープンリーチ何回もやってるんですが、ほとんどが一発自摸なんですよねぇ・・
気のせいでしょうか・・?

sky

Date2007.07.05 (木) 18:45:48

逆に、手の中で浮いている牌があたりってことも多くwww
まぁ、俺は3マばっかなので、そう感じるだけでしょうw

USA

Date2007.07.05 (木) 19:43:37

サンマやってると、確かにそんな気がしますね。私はサンマと四人打ちの振込み率の差がとてつもなく激しいですww

昨日、JP出しました!国士十三面待ちロンアガリですた^^v

フリテン野郎

Date2007.07.05 (木) 19:53:18

そうですかw  
 ならいいですが^^;
十三面オメです(^ω^)ロンってことはフリテンじゃない!?
かっこ良かです・・・・

USA

Date2007.07.05 (木) 20:31:11

そうです。フリテンじゃないんですw至福の時でした~

BADTARさん、一発ハイテイツモ!豪腕ですね~w流石としかww
ついに強者。オメです!
さらに高段位昇格目指して頑張ってください^^

BADTAR

Date2007.07.05 (木) 20:56:48

みなさんコメントありがとうございます!
裏もろのりで19翻ぐらいになるとネタ度が増すんですけどねw
オープン即ツモはカッコよすぎです!
十三面ロンって麻雀最高形のひとつですよねー
オメデス!
自分も出したのでそのうちupしまs

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
