チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

YouTube全動画UP計画。

大迷惑MJはこれまでYouTube、Nicoの両方にUPしてきましたが、どちらかにしかない・・という動画が多数ありますので今回再生リスト作成ついでに084以降の全部の動画をYoutubeにアップし直そうと思います。

これからしばらく新着記事が昔の動画で埋めされつくされると思いますがご了承ください。


###
この計画に伴い一部動画入れ替えおよび通し番号の振りなおしを行います



###
作成中リスト再生リスト
大迷惑MJ 001-100



関連記事
Date: 2010.08.20 Category: MJ雑記/日記  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ω・`)どーる

Date2010.08.20 (金) 06:41:06

これを機会に全部見直してみようかと思います!
あ、密かにtwitterフォローしてますので、
つぶやきも楽しみにしております。

オリバー

Date2010.08.20 (金) 19:17:17

BADTARさん
チーム入会の件につきまして、許可いただきありがとうございました。
ちなみに年齢は全国一位の方と同じです。実力はまだ鼎談ですが…
MJは咲-saki-CUPより始めました。
後、まったくの偶然なのですが、イベントで団体を結成しており、大迷惑MJのチームの中にも参加者が居ました。これからUPした動画を拝見しながら実力向上に励みたいと思います。

BADTAR

Date2010.08.23 (月) 18:55:38

どーるさん
紀行シリーズは自分でも思い入れのある動画なので是非みてみてください温風
つぶやきはぐちってばっかりになるかもしれませんw

オリバーさま
入りチーありがとうございます♪
お兄様プレイヤー大歓迎でありますw
大迷惑の動画は「MJを楽しむ」のが目的なので、そういう視点でみてください♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
