チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

内戦お疲れ様でした!

今回の内戦もたくさんの方に参加していただいて、大変うれしかったです♪

スナップショット載せときます♪

2010y08m16d_013517675.jpg
2010y08m16d_013601020.jpg
2010y08m16d_013648470.jpg
2010y08m16d_013545314.jpg
2010y08m16d_013947402.jpg
2010y08m16d_013902862.jpg


今日は虎男チャットでしたw


###
ミレさん、えかりさん、鵤さんとセットをしました♪
10半荘だけ(笑)

2010y08m16d_014627153.jpg

途中鵤さんのピーエーオーという大事件がw
ミレさんが「どっち切るか選んでいいよ(笑)」といって渡してくださった二牌から当たり牌をえらび、PAOの鵤さんとダブロンしましたw

楽しすぎてのどが疲れたセットでしたw

関連記事
Date: 2010.08.16 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

★ミレーヌ☆

Date2010.08.16 (月) 04:59:56

やばい、虎男チャットかぶった件についてwwwwwww

えかり

Date2010.08.16 (月) 08:29:54

もう千点棒隠し持つのはやめてくださいね♪

USA

Date2010.08.16 (月) 22:09:41

なんというミレさん(笑)
とらお「弘法も筆の誤り、か…」

うにしゃん

Date2010.08.17 (火) 00:40:56

まさまささんのお誘いで今回初めて内戦に参加させて頂き、
とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
また機会があれば参加させて頂きたいと思いますので、
その時にはよろしくお願いいたします。

P.S.
赤5索のおもてなし、ありがたく頂戴いたしました。
次回マッチした時に、また、おもてなし頂けると助かります。<(_ _)>

masamasa

Date2010.08.17 (火) 12:16:19

はい、そのまさまさですw
内戦マッチありがとうございました♪
ミレさんとリーダーでとらおチャット仕込んでいたのは正直びっくりwww
二人で狙ってやったのかと思ったらたまたまかぶってたとwwwww
さぁ早く成長してセットに混ぜていただく歳にならねば・・・w

BADTAR

Date2010.08.18 (水) 19:18:34

★ミレーヌ☆さん
もう俺このチャット常備しますw

えかりさん
ちゃう!!!隠し持ってなかったじゃないですかww

リダー
ワシの番だな

うにしゃん
参加ありがとうございました♪
おもてなし・・・(笑)
リーチ後ドラ強打は基本ですw

masamasaくん
前日のセットでミレさんがずーっとトラオ口調だったのが原因ですw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
