チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

半プロ一週目その1

2007y07m02d_232635080.jpg




半荘プロリーグが始まりました。

4セット目でとりあえず維持スコアだけは出せたのでまずは一安心


2007y07m02d_232421248.jpg



次のセット早速ラス3回引かされましたけんどw

2007y07m02d_232453995.jpg




あとは九段に落ちないように気合でリーグスコアを昇格圏まで上げるのみ!



それにしても半荘なのに昨日今日で3回も役満遭遇したんですw
25半荘で3回って多すぎません?


2007y07m02d_233609716.jpg




2007y07m02d_235503527.jpg



2007y07m02d_231728634.jpg



親被りヽ(`Д´)ノ

2007y07m02d_231818115.jpg

関連記事
Date: 2007.07.02 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フリテン野郎

Date2007.07.03 (火) 01:13:10

23回で役満3回ってのも僕からしては少ないほうですよ・・
僕は東風で2回も役満アガられたことがありますw
さすがにこれはドボンですょ(´・ω・`)
始まったばかりなのでムリはしないで、頑張ってください!

+無謀者+&★アロエ☆

Date2007.07.03 (火) 01:42:57

俺は、サブが超放出期の時に、対面に四暗刻を自摸和了られたんですが、捲くり勝ちした覚えがありますw

やっぱBADTARさんは役満神そのものですから、役満に縁があるんですよww

USA

Date2007.07.03 (火) 22:51:14

 役満遭遇多いですねwBADTARさんも近いうち役満やらかすと思いますよwww

私としてはプロリはシビアなイメージがありますが成績上位目指してガンバです。

良ノ介

Date2007.07.03 (火) 23:46:49

先日はブログに訪問していただきありがとうございました。
しかもリンクを貼っていただいてありがとうございます!
こちらも貼らせていただきますね。

役満多いですね。自分も一回だけ一半荘中に四暗刻と数え役満をツモられて、自分含め三人飛ばされるという事態に出会った事がありますorz

あしっと

Date2007.07.04 (水) 07:10:28

初めて参りました。
役満動画がホントたくさんあって、面白いブログですね。
動画見ながらMJやりたくなってきますたΣ(´д`;*)

BADTAR

Date2007.07.04 (水) 10:43:34

フリテンさん
さすがスーカンツ男!!
でもやっぱりどう考えても多いです・・
アロエ様
俺は四暗されたら3確も辞さない主義sw
USAさん
半荘の役満って大嫌いなんですよね 半荘はもっとのんびりやりたいw
良ノ介さん
これからもよろしくお願いします!
3人飛ばしは是非見てみたいです! 役満なんかより全然珍しいww
あしっとさん
訪問ありがとうございます!!
Youtubeで動画楽しませていただいています!
以前あしっとさんの動画がここの動画としてニコニコ動画に投稿されていまして大変ご迷惑をおかけしました。至急修正していただきましたのでご確認お願いします
あしっとさんの新動画を心待ちにしております/

たなかくん

Date2007.07.05 (木) 00:11:48

初めてコメントします!

いつも動画楽しみに見ています。
今日初段になったばっかりなんで、半荘はよくわかりませんがすごいですね!
自分もBADTARさんみたいに強くなりたいなぁ(´・ω・`)

BADTAR

Date2007.07.05 (木) 23:06:31

はじめまして/
自分は麻雀はやっぱり半荘が一番打ってて面白いと感じますねー
私なんてまだまだひよっこですよー
お互い打って打って強くなりましょう!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
