チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

8月15日内戦告知

チーム大迷惑MJ 内戦のお知らせです!


8月15日 日曜日

時間目安は15時~18時(~21時)


14日からパスをオール1に変更しますのでご自由にご参加ください♪
関連記事
Date: 2010.08.15 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ポン好きー

Date2010.08.11 (水) 07:45:44

清一色ドラ13は、最初のドラとカンしたのもろのりと後はおまけつきです。
数えは、清一色数え三日続けて上がっているんで。あまり珍しくないかと。

USA

Date2010.08.11 (水) 10:12:49

15日かぶりましたなあ><

ポン好きー

Date2010.08.12 (木) 13:14:29

最近チャレンジ一個達成しないんですが、なにか処方箋をお出し戴けませんか。

オリバー

Date2010.08.14 (土) 01:42:39

はじめまして オリバーと申します。MJネームはオリバー男爵を使用していますが、近々変更予定です。
勝手ながら、チームに入らせていただきました。
現在10段ですが、プロリーグ昇格ボーナスにて強者昇格確定です。
新宿歌舞伎町プレイランドカーニバルにてプレイすることが多いです。
今後ともよろしくお願いします。
PS:鬼神昇格おめでとうございます。

ちよすけ

Date2010.08.15 (日) 12:08:40

>オリバーさん
今は内戦での入りチーは許していますが・・・もちろん内戦の話ですよね?
いきなり失礼しましたm(_ _)m

BADTAR

Date2010.08.18 (水) 11:04:02

ぽんさん
私はどんな形でも数えは好きです。

うさくん
時間までもろかぶりとかごめんねw
そっちもいきたかった><

オリバーさん
はじめまして。
チームには確認をとってから入っていただきたかったんですが、こちらの不手際もありましたので今回は不問とします。
よろしくおねがいします~
ちなみに未成年ではないですよね?

ちよちゃん
こういうことなので、お気になさらず。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
