チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新アイテム追加

アイテムリミットに達したとたんに新アイテム追加とはなんとタイミングのいい・・・


2010y08m04d_234048818.jpg
ムッキー!!


2010y08m04d_233653327.jpg
2010y08m04d_233707418.jpg
2010y08m04d_233951750.jpg



新アイテムは2つでした。

お風呂の背景
xNM-yodMYAUYWT-O.gif

お風呂を背景にしてしまいました。明るさ的に朝風呂でしょうか?


これもEXですww


女装風メイク
xNM-yodMYcPXrDRY.gif

実は私女だったんです。欺く事の大変さを乗り越えていきましょう。

■種類


■装着可能キャラクター
男性:ビジュアル系

■同時装着不可情報
(アクX



つけてみましたけど・・・わかります??
ba.jpg
 

カードアイテム状況

未所持:11+1+?種類

【未所持旧アイテム】
黒ネイル
アーマークロー
王子様の礼服
金髪フェザーショート
(王子様カット)

【未所持EVOアイテム】
ピンクの煌き(背景)
ゴシック(枠)
マンドレイクの枠
UFOの枠
ライトキューブ(背景)
漆黒のオニキスバングル
計器のチャット枠

【8月追加アイテム】
(お風呂の背景)
(女装風メイク)
廊下の背景


【倉庫待機】
王子様カット
関連記事
Date: 2010.08.04 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

三天寺

Date2010.08.05 (木) 07:06:46

風呂背景なんてあるのですかw
もう何でもありですな( ^ω^)

雀士嬢怜奈♪

Date2010.08.05 (木) 07:11:59

追加直後で新アイテム引けるのは羨ましいですね~
お風呂の背景が意外と良さそうです(笑)
メイクってビジュアル系限定なんですね、見た感じに見えなくもないです。
個人的にこれどっしり系が装備出来たら面白かったのですが(笑)
いい加減新アイテム送信が解禁されれば良いのですが…

伊達★

Date2010.08.05 (木) 09:41:29

お久しぶりです。サブも龍クラスとかやっぱアームありますねー。
昨日、2ヶ月の昇龍生活を終えてついに…伏龍に逆戻りしましたwww
飛龍目前から球戦負け続けて一ヶ月チョイで-28個です(爆)さすがに萎えました。

ポン好きー

Date2010.08.05 (木) 10:37:51

毬藻ヘアー以外の緑の髪色ですな。水玉グラディエーションって、
エボ稼働初期で引き継いだ時に出たアイテムですよね。確か

三暗刻

Date2010.08.05 (木) 22:46:54

どうも三暗刻です(挨)
何かこの目つきどこかで見たような(遡)

USA

Date2010.08.06 (金) 05:53:09

お風呂EXとか誰得(笑)
助走メイク、コーデ次第ではアリかも知れませぬ…!
ロングルーズとかストレートロングとかワークキャップとか…
…ないな、ない、きっとないです、すんません

BADTAR

Date2010.08.07 (土) 02:28:32

みつあみさん
EXってのがまたおつなのですw

雀士嬢怜奈♪さん
メイク・・・つけてみると意外と普通でしたんでww
私は送信できない今の状態別にいやじゃないんですよね~
新しいアイテムが次々とオークションにでていくよりは宝箱からしかゲットできない!っていうアイテムが多いほうが面白いと個人的におもいます。

伊達★さん
サブは代走してもらったおかげもありますけどね~
球戦おつかれさまでした><
私もはやく6個状態から抜け出して球戦やりたいです♪

ポンすきーさん
evo先行稼動のアイテムですよね~
私も筐体アイテム買ったのにmj.netに移しわすれてものすごい悔しい思いをしております><

三暗刻さん
そですか!

リーダー
暴走してるねww
ストレートロングは確かにありかも!
やってみましょう

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
