チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

一巡目の悲劇

2007y06m30d_232616278.jpg

こんなシュールな場面見たことありますかw







なに一巡目から東切ってんだバカヤローーーーー!!111





トイレ行ってましたごめんなさい。



もはや何がなんだか的自分至上最高動画


関連記事
Date: 2007.06.30 Category: 大迷惑MJ  Comments (23) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ヌルポルテ

Date2007.06.30 (土) 22:42:19

態々13面にしなくても
点数は同じでしたね・・・・
まぁすごいですゎ

USA

Date2007.06.30 (土) 22:50:26

十三面待ちにしたのはJACKPOTのためですね^^

 最初は国士狙う気なかったんでしょうwでもリーチして一発でくるというのはスゴイです!
 あと、待ち牌のところは「国士無双13面待ち」ってでるんですね~。ずっと気になってたんで謎を明かしてくださってありがとうございます。

centrair

Date2007.06.30 (土) 23:41:57

東wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

強引過ぎるwwww
ツモ残り2回で13面やる精神はとてもかっこいいです!!

BADTAR

Date2007.06.30 (土) 23:44:42

あそこで東引くのにまさかあがれないわけないやろリーチですw

フリテン野郎

Date2007.07.01 (日) 00:08:59

  いくら十三面だからツモりやすいといっても、フリテンしてまでやるとは思いませんでしたょ^^;
でも一発はやっぱいいですねw見てる側もワクワクしますよ^^
 そういえば今日EVOで倍満フリまくってきました・・・w

黒ひげ

Date2007.07.01 (日) 01:04:22

うおおおおおおおおおおおお!!!!!

もう尊敬ですww
この前のダブルといい今回のフリテンからの13面待ち変換あがり・・・おみそれしました!!

思わずパソコンの前で叫んじゃいましたよ!!
すごいです!!

+無謀者+&★アロエ☆

Date2007.07.01 (日) 02:32:00

國士無双十三面待は必然的に振聴になるんですね^^

今度機会があったらやってみますwww

Date2007.07.01 (日) 03:12:12

今回の動画は典型的な13面でのジャックポットの取り方ですね
俺もそのパターンでJPを勝ち取ってます
というか全国で発生してる国士十三面の大半がこのパターンですね
それにしても1順目に東ツモ切りでアガり牌に東引いてきてワロタ

いつきしはす

Date2007.07.01 (日) 04:20:46

ちょw最初の東www

というより残り2回のツモでよく引けるのが国士13面クオリティw
(なお、1週間前の夕方に東大阪で国士13面待ちをサザンクロスにてアガっております)

世のMJサンマ打ちはこうして大量のJACKPOTを掻き集めているのであるw

爆破ラーメン♪

Date2007.07.01 (日) 10:21:19

ふう・・・ やれやれ・・・     (# ゚Д゚) どーゆーことぉ!
と、思わず逆ギレするほどの「あっぱれ」をあげたいです!
無意識にティンティン勃起してますたでつよぉ。'`ァ'`ァ (;´Д`) '`ァ'`ァ
この13面は脱糞モノでつね。ワタクシだったら東入った時点でポチッとな。

あそこで東引くのにまさかあがれないわけないやろリーチ・・・・・

納得です。勝負師は違うなぁ。ノミの心臓なワタクシはとてもじゃないけど・・・
国士10回アガってますが13面は0回・・・13面、アガりたいものでつ。

あ、リンク、アリガトゴザマシタ。BADTAR様のような玄人にリンクして頂けるなんて!
ううっ・・・ また勃起してきた・・・ '`ァ'`ァ (;´Д`) '`ァ'`ァ

ヌルポルテ

Date2007.07.01 (日) 14:32:39

国士13面待ちってフリテン犯しても
あっさり当たり牌持ってきそうで他家
は恐怖かもwwww

フリテン野郎

Date2007.07.01 (日) 17:33:16

13面すごいけど、勃起するかな?\(゜A゜)/?
 そういや今日はじめてJPだしましたよ^^;
いつもいつも出せればいいんですがねw

USA

Date2007.07.01 (日) 17:48:52

フリテンさんJPおめです!羨ましいなぁ(´▽`)スゲー
役はなんです?

ヌルポルテ

Date2007.07.01 (日) 20:19:39

JPって数え役満でも出ますよねwww
まぁ役満なので当たり前かwww
先週の月曜に2回役満出したけど
300Gで入れる安い雀荘だったので
役満のJPも安かったなぁ・・・
(四暗刻+緑一色)

フリテン野郎

Date2007.07.01 (日) 20:32:07

役はスーカンツです。。。
しかも4回目のカンで嶺上・・・
前にテンパイだけで終わってしまった事があったので、
リベンジ(?)にもなったです^^;
 僕からしたら300Gの店は高くてとてもじゃないけど、入れませんw

USA

Date2007.07.01 (日) 20:53:38

スーカンツ!!Σ(゜д゜;;;
 それは凄い!!!しかも以前テンパイしたことが!?
私なんて三槓子すらアガったことありません・・・。
私も死ぬまでに一度はアガってみたいです。

フリテン野郎

Date2007.07.01 (日) 23:02:01

ほんと配牌・ツモ牌よくないと難しいです。。
 前にテンパイしたときは加カンも入ってましたが、それでもスーカンなるんですね・・しりませんでしたわw

BADTAR

Date2007.07.01 (日) 23:19:11

今回はコメントたくさんつけていただいてありがとうございますw

フリテンさんスーカンツ・・・素晴らしすぎます!!!!!
これほど強運なあなたならすぐにG貯まると信じてます//

フリテン野郎

Date2007.07.02 (月) 00:14:57

どうもです^^
自分も沢山Gたまるようにガンバります!

ヌルポルテ

Date2007.07.02 (月) 15:06:02

確かスーカンツは、暗カン・明カン
問わずに4回カンで成立だった気がします

フリテン野郎

Date2007.07.02 (月) 16:12:26

そうですか。。。
役は知ってるのに細かいトコ知らないですw
だから友達と本当の麻雀打ってても点数の数え方が分かりませんw

USA

Date2007.07.02 (月) 21:01:02

点数は覚えておいて損はないと思いますよ^^
 最初は大変ですが慣れるとスラスラ点数言えてきます。
まずは子の1ハンロンアガりの30・40符あたりを覚えてみてはどうでしょう?

フリテン野郎

Date2007.07.02 (月) 21:15:27

 
 4時から9時まで寝てしまいました・・・
晩飯食べてないです(笑
 
 慣れれば簡単に計算できるんでしょうが、僕は計算得意じゃないですw
まぁ、ちょっとずつでも覚えてきますね(^・ω・^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
