チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ムイアテ

2010y07m30d_014245265.jpg
金箱ぷぎゃった。


2010y07m30d_010516914.jpg
2010y07m30d_010426722.jpg
2010y07m30d_010438757.jpg



オク箱アイテム残りは四つ・・・
xNM-yodMAAXASgW8.gifxNM-yodMAJlcRHzd.gifxNM-yodMAScJ6z9l.gifxNM-yodMAUlAcYWn.gif

王子様カット売っちゃいたいけど・・・EVOアイテムのために我慢・・・はできない・・・鴨
関連記事
Date: 2010.07.30 Category: MJ雑記/日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

うー☆

Date2010.08.02 (月) 23:23:23

はじめまして、うー☆です。アイテム頑張ってますねwwwww
ところで、BADTARさんに質問なんですが、BADTARさんには
欲しいアイテムをオークションで購入するという発想はないんですか?
今私が装着しているアイテムは皆MJ4攻略大全でみていいなと思ったものを
オークションで落札したものなんですが…どうなんでしょう?

BADTAR

Date2010.08.03 (火) 04:22:21

うー☆さん
はじめまして♪ コメントありがとうございます♪
アイテムですが、私はビジュ系のアバターしか使わないものですからビジュ系のアイテム以外興味がありませんw
現在のところオークションで落とせるビジュ系のアイテムのうち、宝箱でゲットできるものはあと4つなんです。
今欲しいアイテムはオークションでは落とせない新アイテム(Evoから追加分)なので、がんばってゲーム内で宝箱をあけまくるしかない・・・というのが現状です。
おわかりいただけますか?w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
