チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アイテム日記

2010y07m26d_225320972.jpg






アイテムがほっしいいいい
のに週末はビンゴがきませんでした><

2010y07m26d_225412350.jpg
2010y07m26d_225425106.jpg

スクラッチとかなんもでんし




###
金箱
2010y07m26d_225148764.jpg
役満和了って餅ってかなりショッキング
2010y07m26d_225127857.jpg
2010y07m26d_225220359.jpg

銀箱
2010y07m26d_224809206.jpg
2010y07m26d_080207084.jpg
2010y07m26d_225236791.jpg
2010y07m26d_225256133.jpg




###
最近とった新アイテム画像
xNM-yodMYYYYaR_l.gifxNM-yodMYYUZgqzp.gifxNM-yodMYYllwdmU.gifxNM-yodMYPSc-DGk.gifxNM-yodMYPAZH2XX.gifxNM-yodMYlYcKWia.gifxNM-yodMYAlceerH.gifxNM-yodMYAYXey4i.gif


やっぱり青い牛はステキ☆




###
突然の内戦に参加していただきありがとうございました♪
2010y07m27d_003935309.jpg
2010y07m27d_004014236.jpg

八月に一度告知内戦やりましょう!





###
メインで三麻リーグに手をだしてしまいました。
寸止めしてたの忘れてました

土曜はノントップ麻雀で水槽&球戦球3つ減っただけで終わりましたが
日曜日にとりあえず昇格スコアだしてほっと一息。


サブで半プロ打ちたかったんですが球6個で行くのは無謀やな~ってことでメインで半プロへ。
時間がっつり取れるときしか打ちたくない!
と思って放置してたので打つのはかなりひさしぶりでございました。

2010y07m26d_080110220.jpg

S2ですが、サブに続いて規定昇格
 

###
残り箱アイテム
(オク)
黒ネイル
アーマークロー
王子様カット
王子様の礼服
金髪フェザーショート

(新)
アームカバー付きカットソー
青いレースの背景
ピンクの煌き(背景)
ゴシック(枠)
マンドレイクの枠
UFOの枠
自由の国(背景)
ライトキューブ(背景)
王族風スカーフニット
漆黒のオニキスバングル
計器のチャット枠
筆文字
水玉グラデーション
関連記事
Date: 2010.07.27 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

えかり

Date2010.07.27 (火) 22:37:18

アイテム以前にあがれないし勝てない。

魔道

ω・`)どーる

Date2010.07.27 (火) 22:57:35

内戦ありがとうございました♪

黒ネイル??
所持して使っていませんが、チムオクにでも出しましょうか?

BADTAR

Date2010.07.28 (水) 00:44:55

えかりさん
までょー
そりゃもう自動リー牌にするしかないでしょ!w

どーるさん
内戦きてくださってありがとうございました♪♪
黒ネイル・・・めっちゃほしいですw
なんせ高級アイテムなので手が出ません><

雀士嬢怜奈♪

Date2010.07.28 (水) 03:30:36

私から見たら見た事のないアイテムだらけで羨ましいです。
残りアイテムがその数ならビジュアル系で高く売れそうなアイテムをカードから抜いて倉庫に放置する方法もありでしょうね、そうすればまた出たら売って腹の足しになり(゚д゚)ウマーとなるでしょう。
まあそれでもそう簡単にはいかないかもですが(笑)
私も高く売れそうなアイテムを少しカードから抜いておきましょうかな。
「しぶしぶやぞ」先日帯広で大迷惑のチーメン様とマッチの際に見せて頂きましたがこのカスチャ素敵すぎます(笑)
後日告知内戦の際ご迷惑にならなければお時間と相談して是非共参加させていただけたら有り難いかなぁと思います♪

BADTAR

Date2010.07.30 (金) 02:01:06

雀士嬢怜奈♪さま
今オクアイテムでれば50Kという、まさにおっしゃるとおりの状態になってます♪
王子様カットなんて何回売ったかわかりません><
しぶしぶやぞは一時チーム内で大流行しまして、いまでもチームでは挨拶がわりのチャットになってます♪
内戦、ぜひぜひ参加してください!!待ってます♪♪♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
