チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ひらがなやがな

半年放置していたサブカのひらがな。

今月、再びやる気を出しました。

2010y07m23d_013245164.jpg
2010y07m23d_013253913.jpg
超絶な振込み率。


2010y07m24d_013135699.jpg

ながかった帝王時代を乗り越え、覇王へ。(7/6の記事)



覇王になったとたん絶好調

2010y07m15d_234240308.jpg
簡単役満@球戦

2010y07m24d_011209687.jpg
チケットゲットしたので・・・

2010y07m24d_005633240.jpg
半プロに初参戦。

2010y07m24d_013716533.jpg

2010y07m24d_005826299.jpg
四麻で初めて聴牌しました♪♪♪

2010y07m24d_012441579.jpg
いい思い出になりました

2010y07m24d_010119131.jpg
それ以外特になんのねたもなく、規定昇格。
(最後の試合エカリさん代走でトップラスしてもらったのは覚えてます!)

2010y07m24d_010336335.jpg
昇格球3つもらうと

2010y07m24d_013626145.jpg
いつのまにかあとひとつ。

2010y07m24d_014044434.jpg
牌効率して

2010y07m24d_010454422.jpg
どらごらむしました♪


2010y07m22d_221445366.jpg
なんだかあっけない一週間でした。
ほんと、この半年間なんやったんでしょうねw

半年放置した後は、球6個やからイベントまで放置という悲しいひらがなでした。
 

2010y07m22d_221349009.jpg
関連記事
Date: 2010.07.24 Category: MJ雑記/日記  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

えかり

Date2010.07.24 (土) 08:55:11

王になって15個は増やしてあげた気がする。

俺と一緒に秋刀魚レギュでハッスルしようぜ!

イレーネ

Date2010.07.24 (土) 21:10:25

ひらがな龍クラおめです!

モナリザの背景がいい味だしてますねw

BADTAR

Date2010.07.28 (水) 00:16:50

えかりさん
了解!メインで突撃します♪
王球恩返しします><

イーレネくん
モナリザいいよね~
アイテム補完のためにいまはメインで眠らせてますw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
