チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

MJ4EVO 三麻 消えた役満BGM 【大迷惑MJ 332】



役満演出にカットインする満貫演出w
関連記事
Date: 2010.07.17 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ユメワダチ

Date2010.07.18 (日) 17:48:37

こんな演出初めて見ました
私のほうは、役満聴牌してもあがれない日々が続きすぎで・・・

ですがようやくアイテムもらえる日が来ました~

多分100試合くらい無縁だったような気がします

USA

Date2010.07.18 (日) 22:08:23

おほおおおこれは貴重な!
マイリスしました

伊達★

Date2010.07.20 (火) 08:36:43

動画見ました!ダブロンだと音消えちゃうんですかね?
ここ最近とにかく調子悪くて、一週間で球12個取られました。
水槽で増やした分を球戦でサクッと持っていかれるパターンに入ってます。

ユウ

Date2010.07.20 (火) 21:13:14

これは知ってますよ(^∀^)ノ
僕も球相手に2順目リーチされて脇も追っかけされて、仕方なく現物なかったので北のトーイツ落としたら、チートイと国士にあたりました(ToT)
そしたら役満演出もBGMもありませんでしたよ(^_^;)

雀士嬢怜奈♪

Date2010.07.21 (水) 05:04:45

私も以前同じ様な経験をした事がありますね。
出来事は私親満、残りの人が国士のダブロンの際に発生しました。
先に私の満貫演出が出た後に国士の方の役満演出がカットされてました(笑)
BGMまでは覚えてませんが…

C-BA

Date2010.07.22 (木) 20:34:26

そういや結構レアなことありました
下家ダントツトップだったのに
俺に発を鳴かせパオ
対面リーチ!下家ポン!
で対面の次の捨て牌で
俺と下家があがりましたwwwwww
下家が満貫8000点&パオで32000払い
カオスですなぁ^@^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
