チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

MJ4EVO 東一局3巡目こず 【大迷惑MJ 333】




ミレーヌ「50円返せ」
関連記事
Date: 2010.07.15 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ユメワダチ

Date2010.07.16 (金) 11:43:37

これは酷いwww
4麻でこれは無い
さてアイテム求めて今日もMJ行ってきます

catwalk

Date2010.07.16 (金) 12:57:17

急所入ってこれですか・・・
ダブ東切るのもあれですけどひどいですね

羅刹boy

Date2010.07.16 (金) 21:24:56

これはwwwwwww

masamasa

Date2010.07.16 (金) 22:28:20

4麻ではこういう手すらできづらいのにw3巡目とはwww

確かに50円・・・あれ?50円?100円じゃないんですかw
でも返せって言いたくなりますよねw

イレーネ

Date2010.07.23 (金) 20:34:13

ちょーずるいですw
字牌は大切に扱わないとダメなんですね

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
