チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

メンバー対決

メンバー対決・・・

Aプロ 渡辺順洋
雀荘サザンクロス
月間成績
・1位:17回
・2位:10回
・3位:12回
・4位:0回
・収支:9400G


プロが怒涛の追い上げを見せてくれました
そりゃあんな成績ほっとくはずもないでしょうけどw


今日一日たもれ君のリーグ成績上げに専念したのですが結果は駄目
役満もでず散々でした/

開局から六連荘で二人飛ばしとかもありましたが全体としてぱっとせず

2007y06m29d_233929348.jpg



その代わり色々アイテムゲットしました

2007y06m29d_233626154.jpg


2007y06m29d_233807440.jpg


2007y06m29d_234223198.jpg



サングラスはなかなかのアイテムなんですが
スネークリングがすげー高値アイテム!
銀箱すげー



今日はyoutubeがメンテ中だったので動画はまた後ほど
関連記事
Date: 2007.06.29 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フリテン野郎

Date2007.06.30 (土) 00:21:21

二人飛ばしとかスゴイですねw
アイテムも沢山もらいましたねぇ。
僕も確かアイテムもってたような・・・背景のあいてむ・・・
最近また仕事仕事で行く暇がなかとです(´・ω・`)
帰ってくるの遅いですし・・・ハンゲっていうゲームサイトで我慢してますw

+無謀者+&★アロエ☆

Date2007.06.30 (土) 03:48:49

ぱっとしなくても勝てるのなら十分羨ましいですよ(´・ω・`)
俺は・・・三人麻雀Lv.5→3に堕ちましたw

爆破ラーメン♪

Date2007.06.30 (土) 20:03:42

初めまして。爆破ラーメン♪と申します。
You tubeをサーフィンしてたらキタ━(゚∀゚)━!
悶絶、兼ねて号泣モノのサイトをハケ━(゚∀゚)━ン!
それがこのMJ3EVO役満動画サイトですたよぉ。
いやぁ~、素晴らしいの一言に尽きます。'`ァ'`ァ (;´Д`) '`ァ'`ァ

勝手に入ってきてスミマセン・・・ m( ._ .)m
ワタクシ、糞プレイヤーのひとりで御座います。
チョクチョク拝見させてくださいませ。お願いします。
ワタクシも打ち筋のみですが、綴ったブログを運営しております。
お暇なときは遠慮なくご来場くださいませ。

役満動画、癒されるなぁ~。'`ァ'`ァ (;´Д`) '`ァ'`ァ

USA

Date2007.06.30 (土) 21:28:12

今日サンマで四暗刻アガってきましたよ^^v

アイテムいっぱい貰って羨ましいです。現在、頭とアクセサリー、アウターが欲しいのですがなかなかでませんね。

渡辺プロの追い上げ凄いですね~。圧巻です。

BADTAR

Date2007.06.30 (土) 22:30:50

ハンゲは私もちょくちょくやってましたw
最近はMJ以外はリアルしかしませんねー

Lv.3ご愁傷様です(涙
自分もLv15から8まで落ちましたけど・・事故ですよ事故!

爆破さんはじめまして!
色々見て行ってください!!
自分も他の方の役満動画で癒されてますww

ねらい目は銀箱!
四暗刻おめです//
プロの追い上げは大迷惑・・・w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
