チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

17回動画

ようやく三麻大会の動画を編集いたしました。





関連記事
Date: 2010.07.06 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

数学不敗

Date2010.07.06 (火) 14:26:12

成功集と失敗集に別れてますけど、時系列では成功・失敗はだいたい交互で発生しました???

えかり

Date2010.07.06 (火) 22:34:13

メンチンばっかりずるいわー

さすがです。

三暗刻

Date2010.07.06 (火) 23:55:38

どうも三暗刻です(挨)
お久しぶりです(久)
三麻大会は役満どころか門清すらなかったな
まあ三暗刻で親倍あがった事くらいかな
後、どうでもいいかもしれないけど久しぶりに三倍満あがりました
また永久二段が近づいてきましたよ(迫)
ttp://d.hatena.ne.jp/kityou/

USA

Date2010.07.09 (金) 04:05:25

ニヤニヤしながら一気見させていただきました
やっぱりTARセンセの動画は僕にとってのオアシスですわ!
あと、途中ミレさんが喋り出したところで吹きました(笑)

C-BA

Date2010.07.09 (金) 14:09:07

お久しぶりです^^
お腹いっぱいですねw
見過ぎて勘違いしそうになってますwww
また時間のある時
マッタリ見に来ます^@^

イレーネ

Date2010.07.10 (土) 11:19:54

最近いろもの大会続きますね☆
リーダーの編集最高っす♪
予選型きてほしー

BADTAR

Date2010.07.12 (月) 23:23:23

数学さん
たぶん普通に交互ですよ

えかりさん
めんちんばっか狙うからたまへるんですけどねw

三暗刻 さん
それはただ打ってる数のもんだいでしょうw

USAくん
ひさしぶりに気合入れて編集しました☆
ミレさんの解説超おもろいですw

かいちょー
おひさです☆
なんか久しぶりに仕事した~って気分になりましたw
まったりみてください♪

イレーネさん
あざーす!
色物、面白いけど球へるからかなしい~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
