チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

セット

えかりさんのセットの強さ・・・ハンパありません><

俺の上家で俺のリーチを8割がたツモり止めされたら勝てません><




###
半年程まともに打ってなかったひらがなをようやく感情こめて打つようになりまして

2010y07m06d_031725038.jpg

久しぶりに昇格しました♪


数大会分えかりさんに完全まかせっきりでした。もったいないことしたw



###

2010y07m06d_031940284.jpg

昇格直前の試合
ビンゴやるから~っていってえかりさんに代走を頼んだ試合のオーラスでこれww
関連記事
Date: 2010.07.06 Category: MJ雑記/日記  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

えかり

Date2010.07.06 (火) 22:24:05

俺がひらがなカードにかなり愛情入れたんで
大事にしてあげてください。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
