チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ブラックアウト

さて先日7連勝を達成後飛ばされたたもれ君ですが

なんとなんと・・・


2007y06m28d_223518925.jpg


直後に6連敗達成!



そんなたもれ君で今日はサザンのメンバー対決に行って来ました。

Aプロ 渡辺順洋
雀荘サザンクロス
月間成績
・1位:7回
・2位:7回
・3位:9回
・4位:0回
・収支:-12600G



たもれ君
・1位:3回
・2位:6回
・3位:3回
・4位:0回
・収支:-3400G

これはいけそうな雰囲気


ちなみにBADTARは昨日打ってこの成績

・1位:2回
・2位:5回
・3位:4回
・4位:0回
・収支:-6800G

メインも渡辺プロが放置してくださればクリアでしょうか。





メンバー対決規定分打ったあとたもれ君のリーグ昇格のために南に行って来ましたが最初4連勝したにもかかわらず全く昇格スコアに届いてませんw

めげずに打ってたんですが打ってたサテが突然の電源切れ!

マイ店舗6台あるんですが2台故障中なのに今日また1台故障でのこり3台になってしまいました・・・
俺のお気に入りの音でか台が壊れてかなりショック・・・



役満ですが今日6回遭遇の当たり日?でしたw
半分はたもれ君のあがりです/

昨日はBADTARが四暗刻
今日はたもれが四暗刻、国士、国士

もっと他のんあがりたいんですが贅沢でしょうかw

それでも今日はものすごいネタ動画がとれたので時期をみてアップしたいと思いますww

お楽しみにー



おまけ


2007y06m25d_225232289.jpg




アーーー
関連記事
Date: 2007.06.28 Category: 大迷惑MJ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フリテン野郎

Date2007.06.28 (木) 23:31:14

故障で3台しかないってのはちょっとキツいですねぇ^^;
MJ3とか人気だから込むんじゃないでしょうか・・・
十三面もおしい・・ドンマイです!
動画も楽しみにしてますね^^

2525

Date2007.06.29 (金) 00:06:05

動画アップのほう承知しましたw
>ものすごいネタ動画wktk

centrair

Date2007.06.29 (金) 00:07:04

あーーーーーっ!!またw!!
自分なんでサロン南なんか対決設定しちゃったんだ・・・

あーーーーっ!!それ自分もやりました!!
自分の場合は振り込んだんですが。

通りすがり

Date2007.06.29 (金) 00:24:27

あああああああああ
あるあるww
俺は今のところフリテン13面に賭けて全て1~2順後にツモってますが

+無謀者+&★アロエ☆

Date2007.06.29 (金) 02:52:48

まぁ俺は最近國士無双すら張ってないてか最近MJ行ってませんしねぇ....〆(・ω・`)

BADTAR

Date2007.06.29 (金) 08:34:35

>フリさん
6台でも満席やったのに3台やととんでもないことになるでしょう・・・w
>25さん
今度の動画所詮国士なんですがネタとしてはかなりいけてますw
>南さん
サザンかなり穴ですね今月w
>通さん
追っかけた自分が悪いんですが一回ぐらいツモラセロー
>無謀さん
自分は自宅近くにゲセンがあるので通いやすいんですがそうでなければしょっちゅう行けませんよねー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
