チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4

スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最近手に入れたEVOアイテムs

EVOアイテムってオークションでてこないんでなかなか把握できないのが逆に楽しいとこがありますよねw

最近手に入れたカード送信不可宝箱アイテム(現在)を画像つきでアップしてみます。



xNM-yodMYYPJWqR3.gif
ETCの枠
ETC専用です。車で遠出しやすくなりましたね。

xNM-yodMYYPPvZEK.gif
色鉛筆の枠
小学校の時、24色の色鉛筆を持っていると羨望の眼差しで見られたものです。

xNM-yodMYYlZk9m1.gif
カワセミの枠
カワセミといったら魚を咥えているイメージしかありません。翡翠のような色をしていますね。

xNM-yodMYYlc_vIF.gif
シャボン玉の枠
シャボン玉で枠を作ってみました。屋根まで飛べるかな?

xNM-yodMYYlUP5q2.gif
そろばんの枠
お稽古事と言えばそろばん!ねがいましては!!

xNM-yodMYYAS420b.gif
手錠の枠
もう逃げられないでしょう。右上の手錠はなんとかなりそうな気はしますけどね。

xNM-yodMYYAc-A-Y.gif
ほおずきの枠
ほおずきの枠です。お祭りで風鈴と一緒に買いました。

xNM-yodMYYAA53y0.gif
マカロンの枠
マカロンおいしいですよね。小さいからといって食べすぎちゃだめですよ。

xNM-yodMYYAZDQc4.gif
ミツバチの枠
ハチさんです。うまく育てればハチミツの収穫ができるでしょう。

xNM-yodMYYUlBiJl.gif
メロン柄シャツ枠
メロン柄というかメロンのアップリケつけちゃいました。皮まで食べるくらい好きなのでしょうね。

xNM-yodMYAAXP7Uz.gif
円と波の背景
幾何学模様っていうのかな?円と波を表しているそうですよ。

xNM-yodMYAlAKssh.gif
かたつむりの背景
梅雨の季節、この光景をよく庭先でみかけました。でんでんむしの歌を唄いたくなりました。

xNM-yodMYAllrarF.gif
ガラス牌の背景
ガラス牌の背景です。考えて打たないと全部見えてしまいますよ。

xNM-yodMYAYYJofk.gif
枯れ葉の背景
枯れてもなお味があるのはこの背景だけです。枯れ葉って哀愁ありませんか?

xNM-yodMYAUcBiBK.gif
原子力の背景
危険ですので気をつけましょう。とてつもない力が生まれます。

xNM-yodMYAAPwKFc.gif
スターネオン(背景)
可愛らしいスター型のネオンです。暗い夜でも優しく照らしてくれそうです。

xNM-yodMYAPlFNAC.gif
タンポポの綿毛(背景)
どこまで飛んでいくのでしょうか?小さいとき見つけては空に向かって吹きました。

xNM-yodMYAPUhSmH.gif
唐辛子の背景
カプサイシン過剰摂取は控えましょう。最近は味噌汁にも七味の時代です。

xNM-yodMYAAYEDwY.gif
パスタ&トマトの背景
イタリアーナな背景。パスタとトマトの相性は抜群ですよね。

xNM-yodMYlYZIG2-.gif
自転車チェーン
なんと自転車のチェーンを腕に巻いてみました。油の汚れは綺麗に落としてあるのでご安心ください。

xNM-yodMYlASiwoj.gif
ストライプオニキスリング
漆黒のオニキスにストライプが入ってます。夜にこのリングを見てはいけません。


###
俺の取ってないアイテム
ゴシック(枠)R
立ち入り禁止(枠)
マンドレイクの枠 R
UFOの枠 R
冷蔵庫の枠
わだちの枠
猛攻のエンブレム(枠)
自由の国(背景)
ピンクのふわふわ(背景)
猛攻のエンブレムの背景
ライトキューブ(背景)R
関連記事
Date: 2010.06.27 Category: MJ雑記/日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

えかり

Date2010.06.28 (月) 20:36:03

すごいですね。

全部ください。

BADTAR

Date2010.06.29 (火) 10:14:24

なにー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
