チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ぎゃー

先週のことを書くのを忘れてました。

先週、どーるさんが池袋にきはったのでえかりさん、ミレさんとセットしました♪(結果は先週の記事参照)
ミレさんがチーで魔道ツモをえかりさんに送り込んでいると
ちよちゃんさん&白石さん+友達さんが池袋にくるとメールが!
セット打ってるから店においで~っていったらきてくださいました♪

ちよちゃんさんも白石さんも(そのお友達も)とってもいい雰囲気の好青年たちでした♪
ハンバーグくってコーヒーのんでその日はお別れ
次の日は並びうちしたかった・・・けど席空いてなくてしぶしぶ帰宅。。
今回はセット打てなかったけどまた打ちましょうね~





###
2010y06m21d_223350663.jpg

イベトンは最終日に+325でてほっと一息。(デジカメ持ってなくて残念><

今考えると最後にトップとったオーラスがかーーーーーなり重要でしたw

やくなしカンチャンで聴牌。
すると他の二人からリーチ!
50000超えトップのやったんでべたおりしてりゃいいんですけど
なんとか聴牌維持して流局。

これ、おりてたら-3000点ですよね?

325-3=322。。。

きゃー怖い



###
ちなみにひらがなは入選だすまで全部えかりさんが打ちました♪


###
最終日、ディンドンでモチムネ様にお会いしました!
なんとお土産のラスクまでいただいちゃって感謝感激です!
短い時間でしたが声をかけていただいて本当にありがとうございました♪
(泊まり後のぼさぼさの格好ですみませんでしたw


###
さいごに今大会最高のぷぎゃーるでもおいときます。









西は友達やってあれほどいってるのに・・・
関連記事
Date: 2010.06.21 Category: MJ雑記/日記  Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

通りすがりの名無しさん

Date2010.06.21 (月) 23:13:02

清々しい逝き方だね!

えかり

Date2010.06.21 (月) 23:32:14

チーム入選できてよかったです!

たーるさんも入賞してよかったです。

今度は俺が大阪行く番ですね

ω・`)どーる

Date2010.06.22 (火) 05:46:02

セットありがとうございました!

入選、入賞おめでとうございます♪
私は個人入選、チーム入賞でした。

えかりさま、来大阪、心待ちにしておりますよ~♪

ちよちゃん

Date2010.06.22 (火) 22:34:18

うふふふふ(^ω^)

ユウ

Date2010.06.22 (火) 23:33:27

ほうけいぷぎゃー!!
入賞おめです♪♪
それよりもアイテム羨ましい(≧ε≦)
少し分けて下さいいよww
えかりさん、大阪楽しみにしてます(^∀^)ノ

モチムネ

Date2010.06.23 (水) 23:11:56

ホウテイとかなーんかうさんくせーw

静岡ラスクは自分食べたことなかったのですが、味はどうでした?
自分人見知りが激しいので声かけるときすごく緊張していました。
BADTAR君が好青年でよかったです。
いつか自分や睦月丸さんと一緒に遊んでください♪

ちよちゃん

Date2010.06.25 (金) 11:36:59

こ、今度は絶対セット打ちたい><

大河の一滴

Date2010.06.26 (土) 16:36:42

半リーグマッチありがとうございました

チャットに夢中だったのは内緒ですww

masamasa

Date2010.06.26 (土) 21:38:08

これだけ見せられると糞ゲー扱いされるぞw西は友達だからハイテイでも抑えなきゃだめってことか。。。

★ミレーヌ☆

Date2010.06.27 (日) 01:23:12

G.G佐藤www

BADTAR

Date2010.06.27 (日) 03:19:26

通さん
ですよね~w

えかりさん
ありがとうございます!
一緒に行けると最高です!

どーるさん
また打ちましょう♪

ユウくん
まだまだッ アイテムまだたりひん!

モチムネさま
私のいただいたきなこラスク、おいしすぎて3日ももちませんでした><
きなこのたっぷりついたほんのりあまくてくせになるラスクでした♪
本当にありがとうございました☆
秋葉原にいけばあそべるのでしょうかね?!

たいがくん
マッチありがとうございました!
こっちもチャットに夢中でしたw
トップか二着でエキスパ成功やったんでめちゃくちゃくやしかったですww
最後一巡目ドラポンとかずるいわ~w
フリテン食わせた俺も悪いけどねw

ちよちゃんさん
そうやね

masamasaさん
されるぞwっていいかたはなにか誤解をまねきますよ
あれはリーチした人が悪いですw

ミレさん
tokada

masamasa

Date2010.07.02 (金) 22:38:20

失礼しました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
