チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

イベトン3日目

今日もシコシコイベントにいそしんだものの・・・・

スコアはびくともしませんでした。(画像略




国士張るんですよ。一回もあがれないんですよw
東一、東二連続で張ったときは魔道だと確信しました。


2010y06m19d_004707976.jpg
2010y06m19d_004724996.jpg
2010y06m19d_005723836.jpg
2010y06m19d_004822722.jpg
↑ドルチェさんマッチありがとうございました♪
このあと赤5sで振りました(沈





###

今日はアイテムがっぽり~♪
2010y06m19d_004533877.jpg
2010y06m19d_004431863.jpg
2010y06m19d_004642121.jpg
2010y06m19d_004904633.jpg
2010y06m19d_005023354.jpg
2010y06m19d_004659374.jpg




そして~~~


2010y06m19d_005056088.jpg




アイテムだけは大満足でごじゃります♪
関連記事
Date: 2010.06.19 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

イレーネ

Date2010.06.19 (土) 20:21:48

アイテムいいなぁ♪
宝箱は出てもアイテム出なくてOh・・・な自分ですw
こんだけ国士張ってあがれないのは魔道っすね^^;

伊達★

Date2010.06.21 (月) 08:44:20

なんとか勝利P-11まで回復して、イベントも入選スコアでました♪
骨付き肉のチャット枠ゲットしてさっそくチャット出してみたら、肉からホワ~ンと湯気が出ましたw

USA

Date2010.06.21 (月) 15:17:52

ウッドパネル本当に出るんですね!!チャット枠どれでもいいのでほしー
最後の三色同刻センス満点・∀・

三天寺

Date2010.06.21 (月) 16:45:17

第一ツモ国士一向聴から三段目までテンパれず他家にアガられた時はもう嫌になりましたw
チャット枠いいですなぁ(´ω`)
モナリザもうらやましい( ゚д゚)

BADTAR

Date2010.06.27 (日) 03:26:26

イレーネさん
いまだに国士魔道続いてますw

伊達さん
なんかチャットアイテムの演出、いいですよねw
エキスパチャット枠めっちゃかっこいいから欲しいです><

うさくん
友達を二枚犠牲にしたカイがありましたw

三天寺さん
国士者はてんぱれないとただのザルですからねw
アイテムもっと欲しいです☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
