チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

イベトン二日目

イベント打ちました。

2010y06m18d_014410437.jpg

大トップで入賞チャンス・・・
で2着とってげんなり・・・





か~ら~の~・・・・・・・・・・・・
































2010y06m18d_014542770.jpg

逆入賞・・・


球3つ分増えたのに結局4つ分減りました。




###
今日もうれしいアイテムがざっくり
2010y06m18d_014317548.jpg
2010y06m18d_014235314.jpg
2010y06m18d_014302518.jpg
関連記事
Date: 2010.06.18 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

★ミレーヌ☆

Date2010.06.18 (金) 03:45:06

俺が一番魔道のときでも-330くらいだったのにwwwwwwwww
明日はこっそり凄いところでMJ打ってくる予定です・∀・!!!

えかり

Date2010.06.18 (金) 08:36:18

アイテム全く出ないんですけど。

今日も抗議します!

ω・`) どーる

Date2010.06.18 (金) 14:35:48

-150くらいで機嫌が悪いだの魔道だの言っていた私が小さいことがわかりましたw
入賞目指して全ツしてきます!

イレーネ

Date2010.06.18 (金) 21:09:35

スコアが真っ青でぴょおー!
もうひとこえして入賞までのばしたいですね♪
リーダーの奮闘期待してます!

catwalk

Date2010.06.18 (金) 22:44:50

ビックリするほど真っ青ですね・・・
自分は初日でなんか入賞スコア出たんですけど
維持すら出てないプロリでヒーヒー言ってますwww

数学不敗

Date2010.06.19 (土) 02:49:25

出たー逆入賞www

数打てばきっと正方向に伸びるはずです!
ガンバなのです!

BADTAR

Date2010.06.19 (土) 03:09:55

ミレーヌさま
すごいとこで打ってましたねwwwww
魔道物語を語りますよ

えかりさん
アイテムでまくってこまります><

どーるさん
さすがに、さすがに5連敗は俺もショックでしたw
この画像を糧にがんばってください><

イレーネさん
数うちゃあたる!方式でうちまくりたいとおもいますw

catくん
なに!初日で入賞! 喧嘩かいましょう♪
・・・
どちくしょー

数学さん
あざーす!
3日目ですが、数打ってもアームがともなわなければ意味がないということを実感中であります。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
