チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

さんまいべとん

さんまむずかしいで~す
2010y06m17d_051405898.jpg



今日は国士撮ってるときに電池切れたりオーラス親ダブルを取り逃がしたり散々でした(動画的な意味でw

スコアも70いかなかったですしw
明日からの配牌に期待。



アイテムはよかったです☆
2010y06m17d_051351299.jpg
2010y06m17d_051449338.jpg





###
た~またまいったゲーセンで男のBGM(マスラオ)流れてるな~と思ったらミレさんでしたw



2010y06m17d_051502643.jpg


禁断の坊ちゃん刈りwwww



###
関連記事
Date: 2010.06.17 Category: MJ雑記/日記  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

伊達★

Date2010.06.17 (木) 08:55:13

ホントに難しいっす。昨日も水槽2個破裂ですわwww
今月勝利P-50、スコア-900で全く勝てる気しません(><)

ユウ

Date2010.06.17 (木) 17:36:59

昨日メールありがとです(^∀^)ノ
本当にただの確変でしたわ( ̄∀ ̄)
まぁ秋刀魚の大会はぷぎゃーが続きそうですね♪
まだまだ先は長いので頑張って下さい!(b^ー°)
あと今大会の動画編集楽しみにしてます( ̄∀ ̄)
では!
BADぷぎゃーmm

BADTAR

Date2010.06.19 (土) 03:11:51

伊達さん
スコア炎上してますねwww
三麻アイテムでるから楽しいんですけどね~ww
勝てない><

ユウくん
や~
確変ひけるアームがすばらしいです!
動画ネタ的なやつはいろいろあるますよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
